Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › バスガイドとバス運転者のHは当たり前な告白


2022-05-15 (Sun)

バスガイドとバス運転者のHは当たり前な告白

 私は今、33。バスガイド時代(18~23)に妻子有る運転士に18で処女を破られ、以後、バスガイドを辞めるまで、その人に抱かれてました。

 色々教えられ気持ち良く失神していました。休みとか同じ泊まりとかが待ち遠しく、あの人に泊まりの仕事が入ると、必ず私を連れていってくれていました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 また他にも私達と同じカップルがいますので、数台の泊まり勤務は、そんなカップル同士で、行ってました。年月が過ぎ私の同僚も結婚とかで辞めていく歳(23)に、なり。

 私も辞めようと思った時期でした。あの人がホテルで抱かれた後に、真紀子、結婚出来なくても真紀子を人の嫁にしたくない、俺の子を孕ませ産ませたい。

 真紀子が妊娠した孕み腹を視たい。面倒も観て責任は取る。考えてくれ。と、言われた私は直ぐに良いよって返事した。

 あの人は即答にビックリしていましたが、それから私は仕事を辞めて、あの人が借ってくれたマンションで子作りを始めました。

 直ぐに妊娠しました。マタニティーブルーも経験しましたが、あの人の励ましセックスで忘れさせてくれ、無事出産!それから3人の子を産みました。

 あの人も自宅の子供さんは皆さん結婚し片付いたので、今は私と子供の住むマンションへ帰ってくれています。勿論!またセックスもしてくれます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-15

Comments







非公開コメント

No Subject

昨今は全然「当たり前」じゃない。
どの社も男女のことはかなり厳しい。万一発覚すれば懲罰モノ。しかも大体バレる。
それでもごく一部緩い所はあるかもしれないけど。
2022-05-15-21:55 -
[ 返信 ]