Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 大損していた主婦に援助Hした主婦に再会


2022-05-13 (Fri)

大損していた主婦に援助Hした主婦に再会

 先日の土曜に、嫁さんの代わり町内会の会合に行ったら、先月パチンコで大損して俺が援助してホテルに行って抱いた30代後半の主婦が居た。

 俺は会議中マスクに眼鏡してたの気付かない様子だったが、彼女は客観的に可愛くは無いのですが背も小さく小顔で、目元と髪型とスタイルで俺は彼女であるのは分かった。



PR 管理人お勧め(^^♪
 会議が終わり彼女の帰宅まで付いていき、彼女の家の前で声を掛けマスクと眼鏡を外したら、自宅も名前も割れるとは彼女も思っても無く、青い顔になり絶句していた。

 別に俺も脅すとか強請るつもりも無いのだが、彼女は周りの目も気にしてか家の中に招かれた。家に入るとリビングに通されて、誰にも言わないで。と言われたので、

 俺も妻子持ちだし言うつもりは全く無い。ただあの時の抱き心地が忘れられなくてね。と言うと俺の横に座り直して、ズボンの上から俺のチンポを擦りながら、

 本当?本当に言わないでくれるのならと、なんと都合よく彼女から仕掛けてくれた。ズボンを脱ぎチンポを出すと彼女はチンポを咥えてフェラを始めてくれた。

 嫁さんより抜群に上手いフェラで、俺は早くも彼女の口の中で逝ってしまった。彼女が綺麗に舐めてくれてる間、彼女の胸を触ると、うっうっと小さな喘ぎ声が出で乳首も立ってきた。

 スカートを捲りアソコを触るとショーツが湿ってたので、もう十分濡れてるね。彼女の服を脱がし、旦那と寝てる寝室でしたな。と言うと裸のまま2階の寝室に連れててくれた。

 ベットで愛撫していると予定外だったので、コンドームの持ち合わせが無いのを告げると、もうすぐ生理も近いので大丈夫とのことでノーヘルで挿入しました。

 やはり俺もノーヘルは超気持ち良いですが、彼女の方も違うみたいで前回より絶叫するような喘ぎ声を出して何度も逝き、最後は中出しした時に失禁してしまいました。

 彼女はハーハー洗い息で、いま何時?俺は14:00だけど?と言うと、15:00頃には子供が塾から帰ってくる。と言われ慌てて服を着てLINEの交換してまた連絡すると、その日は退散でした。

 俺の本音は、また援助して抱けたらと思ってが、その後LINEして感じだと援助しないで、抱けそうですが、土日は互いに難しそうなので、平日でも有給休暇を取って会ってみたいと思います。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-13

Comments







非公開コメント