Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 人妻の好奇心でH冒険がヤメラレナイ告白

2022-05-12 (Thu)

人妻の好奇心でH冒険がヤメラレナイ告白

 夫以外の男の人とエッチするのがやめられません…20代の人妻です。夫としても満足できない、というわけではないんですが、悪い好奇心で一回してしまったら、

 どうしてもあの時の気持ちよさが忘れられなくて…いつのまにか会って一度だけエッチした方が4人、定期的に会ってエッチするセフレさんが3人、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 クンニで気持ちよくしてもらう舐め犬さんが1人…と、結婚する前の経験人数を軽く上回ってしまいました。

 もちろん夫はこのことを知りませんし、もし知られたら大ごとになるのは間違いないんですが、夫はけっこう仕事が忙しく帰りが遅くなったり、何日か家にいないこともあったりして…

 寂しいというか、こっそり持っているおもちゃではどうしても満足できなくて、あと一回だけ、と思いながら何度も会ってしまっています。

 それに私は子供のような体型…と言ったら少し大袈裟ですが、背も低く胸も小さくて自信のない体だったんですが、そんなことないよ!

 何度でもエッチしたい!と言われると嘘でも嬉しくなってしまって…まったく、ダメな思考ですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-12

Comments







非公開コメント