Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 部長の経験豊富なセクハラテクって何なの

2022-05-11 (Wed)

部長の経験豊富なセクハラテクって何なの

 私は、24歳のOLです。会社で50代の部長が、体を触って来たりするんです。多分、部長は朝の挨拶やコミニケーションのつもりなんでしょうが、それは完全にセクハラです!

 先日も飲み会で隣りに座った部長が、私の肩や腰を話しながら触って来ました。そして、最後は太ももに手を置いて摩ったり撫でたりもされました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

『何!このジジイ!』って心で思いましたが、笑顔で「もう、部長!」って言って手を退かせていました。

 まあ、これぐらい昔キャバ嬢していた頃に比べたら可愛いものですけど。すると、今度は酔っ払った部長が、私や周りの女子に男性経験やエッチについて聞いて来ました。

 流石に先輩達は嫌がって違う席に移動しましたが、まだ新人の私にはそうは出来ませんでした。でも、ちょっと腹が立ったのでわざと赤裸々に、

「フェラなんて3分もあれば、誰だってイカせますけど…」とか、「マン締めしたら、男なんかすぐにイッちゃってつまんないですね~…」などと言ってやりました。

 部長は、驚いたようで口をポカ~ンって開けて、「ミキ君は、結構男性経験がありそうだね…」とちょっと引いていました。

 若い子より年配者の方が経験豊富って思ってるヤツほど、大した経験してないかもしれんね。くら寿司「これ以上文春に喋ったら訴えますよ」焼身自殺した店長の遺族を恫喝。

 住民が木にしがみつき中止訴え…神田警察通りのイチョウ伐採問題。クレカ嫌いの人にこそ…デビットカードがおススメの理由とは 即時引き落としでポイントも付く。

 全裸にコート1枚・目隠し状態で訪問、玄関で即尺するドM女。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-11

Comments







非公開コメント