Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 気持ち良すぎて中出しを許しちゃった体験談


2022-05-10 (Tue)

気持ち良すぎて中出しを許しちゃった体験談

 このコロナでタイミングが合わなかった歳下くんと久しぶりに会った時のことです。彼のおちんも大きめで、精神的ドMの私との性癖も合って、

 お互いイチャイチャ大好きだから、ずーっとキスしてられて本当にしてる最中は、頭がとろけて仕方ないんです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 気持ちよくなってきちゃうとナマでしたくなるし、中に欲しくなっちゃうんだけど、中出しさせない!と何年も我慢し続けてきました。

 会った時から"ナマちんぽ欲しいでしょ?"、"どこに欲しい?"、"この奥に精子欲しいんでしょ?"、"俺の濃い精子で子宮満たしてあげるよ?"とか誘惑するんです。

 してる時に、そんなこと言われたら揺らいじゃうけど頑張ってたんです。結局誘惑に負けてナマでしちゃってたんですけど…(>_<)

 小さい波のイクが来ちゃう私は何十回でもイキ続けちゃって、歳下おちんぽのカタチどんどん覚えちゃって、この人の奥で出されたら気持ち良すぎてイクかも…

 と思ってたら、"イきそう、どこに出して欲しい?"なんて意地悪な質問してきて…1回戦は我慢出来たのに、2回戦目は"中に出して良いよ"って言っちゃって…

 2回目なのに中に沢山精子出されちゃいました。ビクビク中で跳ねるおちんぽの感覚も久しぶり過ぎてそれでもイッちゃって…正直めちゃくちゃハマりそうなんです。

 これなら最初から我慢しないで、中から溢れるくらい中出ししてもらえば良かったって思っちゃって…今度会う時、精子全部中で出して良いよって言ったら、どう思うかな…なんて考えちゃいます。

 孕ませるつもりで奥にごりごり当てて出すかな?身体も子宮もその人に屈してみたいなんて思っちゃって…ちょっと危ないです。

 お泊まり出来る時に言ってみたら…どうなるのかな?歳下くんと会うのが最近の楽しみになっています。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-10

Comments







非公開コメント