Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 妻が男と腕を組んでいる所を目撃した体験談


2022-05-09 (Mon)

妻が男と腕を組んでいる所を目撃した体験談

 妻が1年半ほど前から浮気をしていました。私30歳、妻28歳、結婚3年目、子供はいませんでした。

 結婚当時から二人だけの生活を楽しもうと言う事で、子供を作らないようにしていたんです。しかしもうそろそろ私も30に手が届こうとしていて、



PR 管理人お勧め(^^♪
 ここらで子供をと思っていたので妻と子作りに励んでいました。でも妻の浮気が発覚してしまいました。

 私は営業で会社の車に乗っているのですが、その時通りを妻によく似た女性が男性と腕を組んでにこやかに歩いていたんです。

 とっさに車をUターンさせ後を追っていきました。間違いなく妻の沙織でした。いくらゆっくりとはいえ、車で後をつけていては周りの車に迷惑でいずれ妻にもばれてしまいます。

 そこで私は路上のパーキングメーターのあるところに車を止め歩いてつけて行ったのです。案の定妻と男性は一軒のラブホテルに入って行きました。

 私は車に戻り、今度はホテルの出口が見えるところに車を止め携帯のカメラを用意して、妻と男性が出てくるのを待っていたんです。

 3時間後、妻と男性が出てきて私は写真を撮るのに成功しました。妻はこれ以上とないさっぱりした顔をしていました。

 たぶん妻の事、妻の方から何度でも男の求めて抱き合っていたのでしょう。私はこの日を境に興信所にお願いして妻の浮気証拠を集めました。

 男は妻が元勤めていた会社の上司で妻子があり、私たちの結婚式にも来ていたのでした。ある程度証拠も集まったところで私は妻に離婚を切り出しました。

 条件として財産分与は無く、慰謝料300万、上司にも責任を取ってもらうと言う事で慰謝料300万、それに証拠の品を会社と奥さんの所へ送りつけると言う事です。

 妻は泣いて謝り土下座もしましたが許すわけにはいきません。「お願い、なんでもしますから。このことが両親に知れたら勘当されてしまい私は行くところがないの。」と言うのです。

「なんでもする。」私はその言葉にある考えをひらめきました。私は前から妻と交えてスワッピングをしてみたいと思っていたのです。

 妻が私以外の男と交わって、どんな顔をしているのかどれだけ感じるのか見てみたかったのです。そんなことを考えると、今回の浮気も私が見ていないだけで租の助走だと思うんです。

 あとは一緒に暮らしていて都合のいい女にしたらいい、女中替りで抱きたいときに抱く性欲を吐き出す時だけの女にしたらいいと思っていました。

 ちょうど妻は上司に抱かれている時避妊薬を飲んでいて、そのため私との間に子供が出来なかったのですから、その続きをしてもらえばいいだけでした。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-09

Comments







非公開コメント