FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 頑張って3度も逝かされた夫のプレゼントとは

PCマックス

2022-05-09 (Mon)

頑張って3度も逝かされた夫のプレゼントとは

 今年結婚してから初めてのホワイトデーです。夫からは何をするか知らされずに車に乗ると、ラブホに連れてかれました。

 私はミニスカートを穿くように言われてたので、エッチすることは分かりました。夫は脱がせるのが好きなので、入浴したら下着以外はブラウスとスカートだけ着ました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 夫はまずブラウスのボタンを外し、ピンクのブラのフロントホックを外します。夫は巨乳好きで、私の胸を鷲掴みにしたら上下に揺らしたり、

 左右に揺らし谷間を閉めたり開いたりし乳首を指でいじります。

 夫が言うには、胸を大きくする揉み方みたいで効果はまだ分かりませんが、私の胸はFカップと中々の巨乳です。乳首を吸ったら次にスカートをめくります。

 その日のパンツはブラとセットのピンク(勝負下着)、夫はパンツを脱がすと太腿を撫でてきます。私は「ああん」と声を出してしまい濡れてきました。

 すると夫が挿入してきました。
「えっ、ゴムは?ピル飲んでないし」
「結婚したんだから子供産んでくれよ。子供がホワイトデーのプレゼントだ」

 確かにお互い子供はほしかったし、私は専業主婦になるつもりだったので夫に従いエッチを続けました。いつもは1度だけですが、その日は3度も逝かされました。(夫は3回が限界みたいです)

「妊娠したかな?」
「分かんない。してたらいいね」

 お互いシャワーを浴びて寝ました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-09

Comments







非公開コメント