Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 海でナンパされた後のHなエピソードのお話


2022-05-09 (Mon)

海でナンパされた後のHなエピソードのお話

 学生の時、彼氏が出来てエッチが大好きになった時の話です。彼氏の心配をなだめて仲の良い友達と海に一泊で行きました。

 夜に散歩しているととてもチャラそうなおじさん二人(30代くらいの先輩後輩かな)に声を掛けられました。友達は男大好きを地で行く人。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ナンパ待ちの部分があったので、後輩の人とどんどん歩いていってしまい、二人づつに分かれました。私もサーファーのような先輩おじさんと二人きり。

 とてもスキンシップが多くて結局テトラポットの陰でエッチしてしまいました。

 エッチの最中にアフターピル飲めば大丈夫と言われて中に出され、気に入られたのか2回出されました。本来最悪な出来事ですが、私はとても感じてしまいました。

 旅館に戻ってからしばらくすると友達が帰ってきました。友達はご機嫌で車の中でエッチしたと言っていました。

 翌日もたまたま海でバッタリと会い、今度は後輩の人にいい身体してるらしいねとシャワーブースに連れていかれ、先輩さんから聞いたのか中でいいよねと言われ、

 おかしくなっていた私は受け止めてしまいました。友達も先輩のおじさんとやっぱりシャワーブースでしたそうですが、あとから聞くと先輩さんに中出しされたと怒っていました。

 後輩さんはちゃんと外に出してくれたそうでした。旅行から帰って言われたとおりに二人とも薬を飲んだので妊娠は大丈夫でしたが、病気が怖くてしばらく彼氏にエッチを断ったりと罪悪感に苦しみました。

 その後は浮気は少ししかしてませんw。やっぱり優しい彼氏とのエッチが最高ですw。

 私は今年で30才になり一昨年彼と結婚しましたが、実は自分でする時にいまだに思い出すのがこのエピソードです(汗)

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-09

Comments







非公開コメント