Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › スカートが持ち上げられパンチラに

2022-05-07 (Sat)

スカートが持ち上げられパンチラに

 少し前、とあるモールの家電販売店の前の椅子に座ってた時、人が前を過ぎる気配がして見ると女の人がいて、家電を見ながらウロウロしてました。

 最初こそ無視してたんですけど、肩に下げた鞄がその人のスカートを少しだけ持ち上げていて、それを見てドキッとしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 視線を反らしてチラチラと改めてみると、太ももから上がギリギリ見えそうで、これは注意しないと、と立ち上がってその人に声を掛けました。

 いざ話しかけるとおっとりした口調で、正面で見るととても可愛らしい人だったので、そこでまたドキッとしました。

 何とか顔を見ないようにジェスチャーも加えて、「そのバッグでスカートが持ち上がってます」と言うと、ありがとうございますと柔らかく笑ってお礼を言われて、

 なんかその場にいられなくなって、それじゃあ注意してくださいね、と言って離れました。凄く緊張したとはいえ、後になってみると、もっと他に言い方あったかなと一人反省会してます。

 お礼こそ言われたけど、スカートが上がってるって直接言って良かったのか分かりません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-07

Comments







非公開コメント