FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 上司という職権を利用して女子新入社員を

PCマックス

2022-05-07 (Sat)

上司という職権を利用して女子新入社員を

 コロナのせいで、みんな寮から帰省していない事に気付いて、部下の美緒を昨日出勤させた。彼女は去年の新入社員で、すでにセックスも経験済み。だがその後も続けてという関係にはならなかった。

 一通りやる事が済んであと少しってとこで彼女を抱き締めた。身体がカチカチになって緊張してたので、顔を持ち上げでキスをした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 閉じられた唇に舌を差し込もうとするが入らないので、胸を揉むと力が緩み舌が彼女の歯や歯茎を舐め回し、すぐに舌を絡める事ができた。

 その間、胸を揉んでいた手はスカートをたくし上げ、下着の中に入っていた。すでにトロトロのあそこに恥ずかしくて顔があげられない美緒をしゃがませ、目の前に私のちんぽを出した。

 何もしない感じだったので顔を近づけてしゃぶらせた。少し従順になった感じがしたが、私は彼女にこれまでの裸体や下着姿を見せ、「可愛いよ。面倒みてやるから言うこと聞くんだ」と言い、

 そのまま彼女のフェラを動画撮りしました。大きくなったところで彼女の下着だけを取り、嵌めようとするとゴムして欲しいと…

 でも昨日は用意してなかったので少しつけたフリをしてそのまま挿入、しっかり中出しさせてもらいました。

 彼女が泣いていたので、出来たら責任取るからと言い、落ち着かせてから帰らせました。ぜひ彼女をマゾ奴隷にしたいのでこれから厳しく教育するつもりです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-07

Comments







非公開コメント