Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 隣の迷惑人妻を犯してやった告白

2022-05-07 (Sat)

隣の迷惑人妻を犯してやった告白

 アパートの隣の部屋の人妻(30歳半ば)、子供もいないから旦那が単身赴任をいいことに、飲みに行っては男を連れて帰って浮気をしている。

 しかも毎回違う男で相当好きものらしい。夕べも飲みに行って帰ってきたと思ったら、宅飲みを始めたらしくしかも男は3人。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夜中までどんちゃん騒ぎをして何度抗議に行っても止めないのだ。玄関から覗くと部屋は缶ビールとコンビニおつまみで汚い状態。

 やっと寝たのが夜中4時過ぎだった。朝7時ごろ男たちが帰る音が聞こえ、玄関を開けてみると人妻がワンピースで足を広げて熟睡状態。

 部屋は酒臭く、それでも入って人妻を裸にして、もうこれ以上出ないと言うまで中出ししてやった。

 先ほど人妻が起きたらしく、「なに、これ。ああ、あいつらに犯された。」と言って大きな声で喚いていた。ちゃんと妊娠して俺の子供を産んでくれればいいのだが。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-07

Comments







非公開コメント