FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 男ですが頼まれてヌードデッサンしてみた体験談

PCマックス

2022-05-07 (Sat)

男ですが頼まれてヌードデッサンしてみた体験談

 知り合いの奥さんに頼まれて、今もヌードデッサンのモデルをしています。最初のきっかけは、2年前に、とある絵画教室を主宰してる知り合いの男性に、

 いつも出くわす居酒屋で、男性モデルを探してるけど、やってくれない?と言われてからでした。それまでは、花や果物等の静物デッサンを初心者にさせてたけど、



PR 管理人お勧め(^^♪
 慣れてきて人物を描きたい、主に主婦層の生徒さんで男性モデルがいいとのリクエストがあったそうですが、

 男性は女性モデルは確保してるけど、男性モデルはなかなか時間確保が難しいので、居なかったらしく、たまたま年末に向けて、有休消化しなきゃと言ってた私に白羽の矢を立てたそうです。

 さほど鍛えてないですがと言いましたが、初心者には、あまり筋肉とか無いほうが書きやすいからと言われて、許諾。

 当日は、海パンだけで立った状態でモデルしました。それから隔週くらい呼ばれた矢先にコロナ禍で教室は休み。ちょっと小遣い稼ぎ出来ないなぁと思ってたら、教室から連絡があり、

 前みたいな大人数は無理だけど、マンツーマンならやるんで、どう?と言われ、どうせ在宅にもなり時間はあるんでとお受けしました。

 教室に行くと、一番派手な女性(たしかどこかの会社重役婦人だったか)が居り、ギャラとかは個人で決めてねと言われ、男性は教室がこんな状態なんで、ちょっとバイトにと言って出てしまいました。

 女性は、私に準備を促し、横の部屋でパン1で出ると、なんか違和感が。気にしつつ、女性の前でポージングしてましたが、チラッと女性を見て気付きました。

 元々、短めな白のタイトスカートを穿き、下には赤系のレギンスを穿いてたのを脱いでいて、しかもこちらを向き、足を拡げて座ってるので、パンティーが…と、

 驚いたのに気付いたか、女性は更に足を拡げると、パンティ穿いてるかと思いきや、なんとノーパン。
しかもパイパンなのか、割れ目というか、ビラビラが丸見えに。

 流石に驚いて動いてしまい、女性が「ダメじゃぁん、モデルが動いたらぁ」と言われ、元のポージングを。しかし、つい気になり、チラチラ女性を見たら、

 ずっと足を拡げて見せて、ニヤニヤしながらデッサンを続けていました。

 30分くらいして、「大体こんなもんかな」と言って立ち、私に近寄ると、「我慢出来たね。」と言って抱きついてきて、私の手をスカートの中に。

 当然ヌレヌレで、触るたびに「ああ~ん…」と喘ぎ、女性が私の股関を触ったら、「凄い、硬くなってる…」とサワサワ。

「我慢出来ない…」と膝ま突いて、パンツをずらして咥えてきました。ジュルジュル音を立てながら、口を一旦離すと、「男臭くていいわぁ~硬いチンポ頂戴」と言って、

 女性は寝転び、足を拡げるので、私は重なって挿入。女性は激しく喘ぎながら、自らも指でクリを刺激。

 何度も「イクー!」と言うたび、ハメ潮を吹き、最後は口に出してと言うので、抜いて口に突っ込み射精。女性は飲み込んだら、また頭を激しく動かしピストンするので、

 あまりに気持ち良くて、男の潮吹きで、女性の頭からビシャビシャにしてしまいました。

 ちょっとハァハァしつつ、まだヤリたさげな感じもありましたが、別の講師が来る時間に迫ってたこともあり、軽く身支度を整え、女性からは万札数枚渡されました。

 女性から、「またしましょうね」と言われて、「もちろん」と答えたのは、言うまでもありません。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-07

Comments







非公開コメント