FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 閉経してから年上妻とのセックスが増えた体験談

PCマックス

2022-05-06 (Fri)

閉経してから年上妻とのセックスが増えた体験談

 10年前、バツイチ子有り同士で再婚した。現在俺は45歳、嫁は53歳で、嫁の連れ子の娘は5年前に25歳で嫁ぎ、俺の連れ子の息子は高校3年生。

 嫁は若い頃、総務課の菊池桃子と言われてチヤホヤされ、22歳でデキ婚、しかし結婚生活は10年で破綻した。俺と知り合った時、嫁の娘はまだ高校生で、



PR 管理人お勧め(^^♪
 遺書に暮らすのは気が引けたから、大学進学して家を出るまで待って求婚した。そして、娘が成人した年に再婚した。

 そのころ、俺はまだ30代でヤリたい盛りだったが、嫁はなんぼでも股を開いてくれた。離婚後の男日照りを取り戻すかのように、40代の色っぽい菊池桃子に似た可愛い嫁がヨガり乱れた。

 昨年、嫁が閉経して毎回中出しできるようになったら、最高のセックスができるようになった。休日、息子が出かけていて二人きりの時、ササッと脱いで、

 洗ってないヌルヌルマンコに生挿入、ピストンすると、モワ~っと少し酸っぱい淫臭が漂う。

 50代になった嫁がヒンヒン喘いで、逝きそうになるのを確認して、嫁の足を思い切り開いて、尻を浮かすように俺が嫁の頭側に這いずる。

 すると、マンコが天井川を向き、チンポが思い切り深く突き刺さる。亀頭が子宮口に振れたら、嫁に、
「どこに出す?」
「子宮に熱い精子かけて・・・」

 なんて言わせて、「ようし、子宮に出すから孕めよ~~」と言って、子宮口に亀頭をカポッとハメて思い切りドクドクと射精する。

「あああ~~熱い精液出てるぅ~~孕んじゃう~~」と言いながら、中出し精液の快感に、時には白目を剥くこともある。

 この時の射精って、メッチャ気持ちいい。そんで、嫁も白目剥くほど気持ちいいから、最高のセックスだと思う。そもそも、セックスは子宮に精液を出すのが基本、だから気持ちいい。

 最近、あの種付体位で思い切り子宮内めがけて射精すると、俺の腰が震えてることに気付いた。そして抜いた後、マンコから出るドロドロの逆流精液も興奮する。

 再婚して暫くはヤリっ放しだったのが、少しずつ落ち着いてきたけど、嫁が閉経してから、再び回数が増えたような気がするよ。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-06

Comments







非公開コメント