Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › どうにも気になる妻と義母のヒソヒソ話


2022-05-05 (Thu)

どうにも気になる妻と義母のヒソヒソ話

 結婚2年目で29歳の会社員です。25歳の妻と45歳の義母と3人で暮らしています。妻と義母はとても仲が良くて、今でも服を共有しているぐらいです。

 だからなのか、義母はとても綺麗で10歳以上若く見えてスタイルも良く、とても魅力的な人なんです。そんな親娘の衝撃的な会話を聞いてしまいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 先日の土曜日、私は11時頃にゆっくりと起きてリビングに行きました。妻と義母は、いつものように仲良くキッチンで昼食の支度をしていて、私には気づいていないようでした。

「茜ちゃん(妻)、もうちょっと夜の声、小さくならないの?」
「え~、だって勝手に出ちゃうんだもん~。」
「若いからいっぱいするのは良いけど、あなたの声で私までムラムラしちゃうじゃない~…。」
「どうせムラムラして1人でしてるんでしょ?」

「しょうがないじゃない、私には相手が居ないんだから…。」
「え?あの彼氏とは別れたの?」
「うん…先月ね…」
「じゃあ、ママまたオナニーばっかりしてるの?」

「オナニーばっかりって…でも、仕方ないじゃない?相手いなくて欲求不満なのに、あなたのあんな声聞かされたらママだってしたくもなるしね…。」

「だからって、前みたいに雄也には手を出さないでよ!」
「わかってるわよ。でも、あなたのあんな声聞いてたら雄也さんって凄いのね~。興味湧いちゃうけど…」
「ダメだって!絶対だからね!」

 ほぼ、こんな感じの話しを親娘でしていました。いくら仲の良い親娘でも、オナニーやセックスの話しまでするとは…驚きでした。

 それに『前みたいに…』って言うのが気になります…。その日から妻もですが、義母の事が気になって仕方がありません。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-05

Comments







非公開コメント