Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 義父から弱みを握られてSMの虐めを・・・


2022-05-05 (Thu)

義父から弱みを握られてSMの虐めを・・・

 35歳の主婦です。主人は海外で単身赴任中です。1年ほど前、子供が学校へ行っている間に浮気をしたことがあります。

 相手はネットで知り合った男性で、3回目の時にホテルから出てきたところを主人の父に見つかってしまいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
「息子が単身赴任をしていると言うのにどういうことだ。」ときつく叱られ、今度は近くのラブホテルに連れていかれて犯されてしまいました。

 私も抵抗してのですが、「だったらお前の両親にも連絡するから。」と、言われれば言う事を聞くしかなかったんです。

 終ったあと義父は「これからは他人ではなく私が相手をしてやるから。」と言われ、ときどき呼び出されて関係を持つようになりました。

 それからは主人もコロナで帰って来られなくなり、今でも義父との関係が続いているんです。義父と私との関係もだんだん激しくなり、

 今では義父に連れられて、SMルームのあるラブホテルに連れて行かれるようになりました。家では子供に隠れて貞操帯を着けられ鍵は義父が持っているんです。

 手を一切使わず口だけでフェラをし、義父の精液を口で受け止めることも要求され、「早く出さないと子供たちが帰ってくるぞ。」と脅かしも受けています。

 しかし、きつくなればきつくなるほど受け入れてしまっている私もいるんです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-05

Comments







非公開コメント