FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 寸止めを繰り返され失神した不倫Hな体験談

PCマックス

2022-05-01 (Sun)

寸止めを繰り返され失神した不倫Hな体験談

 ちょっと荒れてた時期。夫の浮気、子供の問題、仕事でも嫌な想いをしてて元彼と間違いを犯しました。休みの日の真昼間夫に子供を預け、彼のマンションに。

 相変わらず女をセックスの道具として扱ってる男でしたが、私はそれでよかった。下半身常に裸で一日過ごしだらだらとセックスをしてました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ある日、彼が買い物に行くと言う事で付き合ったが、彼はイタズラ心が出てローターを持ってきていた。私は助手席で下着を脱ぎ、脚を拡げ車が止まるたびロータをクリトリスに当てる。

 いわゆる寸止めを繰り返された状態。買い物を終えマンションに戻る道で私は、変になってた。息遣いが荒い私を見て「どうした?」と聞くので「イかせて、」と答えた。

 通り道には大きな公園があった。そこで止め彼はトイレの裏に連れてった。まあ人は通らないだろうが、その危険はゼロでではない。それで余計昂奮してしまったのでした。

 しゃがんで突き上げられ「あぐうっ!」と私は達してしまいました。そして意識が遠のき気が付いたら彼が私によびかけ頬をたたいていました。失神、、、。

 1,2本の事だと思いますが意識が飛んだのです。下を見るとかなり噴き出していました。私はショックですすり泣いていました。

 あの時の事は黒歴史と思い忘れようとしてるのですが、夫との仲が改善し上手く行ってる今でも、あの時の自分を忘れられず、すりこぎにコンドームをかぶせ思い切り突き上げおもらししてイってます。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-01

Comments







非公開コメント