FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › バイト仲間で油断し3人にヤラれた体験談

PCマックス

2022-04-30 (Sat)

バイト仲間で油断し3人にヤラれた体験談

 居酒屋のバイト終わりが12時半頃でした。一緒に入っていたKに、車で来ているから送ってあげると声を掛けられ、送ってもらうことに。

 Kとは2年以上の付き合いで、Kの彼女も友人です。家の方向が同じなので、今までも何度も送ってもらっています。



PR 管理人お勧め(^^♪
 いつものようにKのワンボックスに乗り、5分ほど走った辺りで歩道に2人立っていて、そこに停車しました。「誰?知り合い?」「ツレ。今から家飲み」

 ちょっと嫌な気持ちになりましたが、その時は先に私を送ってくれるのだろうと思っていました。ですが、2人を乗せて、途中から私の家とは違う方向に走り出しました。

「え、ごめん。先にウチで降ろしてほしいな」心臓がバクバクしていましたが、平然を装いKに言いました。
「いいじゃん、一緒に飲もうよ。M(彼女)も合流するから」
「今日はダメなん。送ってって」

 泣きそうになりましたが、Kは全く無視。一軒家の庭先に止まり、私は助手席で固まっていましたが、外からドアを開けられ腕を掴まれました。

 引きずるように降ろされ、家の中へ。「待って…帰りたい…いや」タバコの匂いが充満した部屋に、簡易ベットが置いてありその上に放り出されました。

 私は恐怖で、泣きじゃくっていました。おもちゃの手錠でベットの柵に両手首を固定され、口にはガムテープが貼り付けられました。

 3人がかりで服を脱がされ、暴れましたがあっという間に全裸に。手首に手錠が食い込む痛みに、動けなくなりました。

 2人に両方の胸を痛いくらい揉まれながら、1人がビデオカメラをこっちに向けていることに気づきました。そのうち乳首に吸い付かれ、乳首がコリコリに直立。

「ん…ん…」私は乳首が異常に敏感で、思わず喘いでしまいました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-30

Comments







非公開コメント