FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 忘れられないアレの大きい変態おやじ

PCマックス

2022-04-29 (Fri)

忘れられないアレの大きい変態おやじ

 以前、勤めていた会社に変態おやじがいてその人は、三十程の普段は、普通に真面目な人なのにアルコールが入ると、他のお客さんや女子の前でも自分の男性器を露出してしまう人でした。

 私も頻繁に被害に会っていて、手で握るらされた事もありました。その会社は、訳あって退社しましたが、最近、彼氏と破局してセックスもしばらくしなくなった事もあり、



PR 管理人お勧め(^^♪
 今になって、その人の男性器を握った感触が蘇って来て欲情してしまいます。当時は、大きすげてキモイ、無理~!て思ってました。

 今考えると、無意識に、元彼の男性器と比較していて元彼の物に物足りなさを感じていたのだと思います。前の会社を退社した当社も、何度かその人から連絡入っていましたが、

 さすがに彼氏がいたし、会う事は、できませんでした。この前、夜遅かったけど寂しくて私から電話しました。しばらくは、お互いの近況報告して彼氏と別れた事も話しました。

 それから凄いエッチな会話になって会う事になって、彼も私もやる気満々モードになっちゃて、待ち合わせして彼のアパートでエッチしました。

 久しぶりに触ってみて当時は、近くに人の気配も合って拒否モードでしたが、やっぱり正直に凄い、素敵でした。うれしくて、扱いて、ペロペロして、しゃぶて、奉仕してあげました。

 挿入時は、さすがにちょっと痛かったけど、直ぐ気持ち良くなりました。彼は、もう何年も素人とは、してなかったみたいです。

「凄い、こんなの初めて、これが忘れてられなかったの、」言うと喜んでいました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-29

Comments







非公開コメント