Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › アソコを触る整体治療からの流れで先生とHへ


2022-04-27 (Wed)

アソコを触る整体治療からの流れで先生とHへ

 何年か前から通っている整体院。彼氏の紹介で通ってました。最近は1人で行く事が多かったですが、たまに彼氏と2人で行く時もあります。

 ペースは月に一回。整体院は、男性の凄腕先生と助手は先生の奥様。何年前から私がストレスで太り始めたのを相談したところ、



PR 管理人お勧め(^^♪
 脂肪の揉み出し下半身の指圧をするとの事で、デリケートな部分を触ることになると言われ、私も凄腕先生だったので信用して、同意書にサインをしました。

 その日をキッカケに、普段受けていたマッサージと全く違うものとなりました。マッサージクリームはローションへ変わり、助手の方は全く部屋に入って来なくなりずっと先生と2人きり。

 紙のブラとショーツのみでうつ伏せからマッサージが始まりました。まずは右太ももから下半身の際どいところへマッサージ。

 当然、ローションもつけられ、ギリギリの所を触られあそこは濡れ始めてしまい、声も漏れてしまいました。大丈夫?と聞かれ大丈夫と答えたら、

 先生の指は濡れたあそこを確認しクリをいじり始めました。私も気持ちよくて、腰をくねらせていたら指があそこは入って来てそのまま私は喘ぎながらイってしまいました。

 そのあとは仰向けになり、乳首をいじられそのまま舐めてもらいました。腕のマッサージの時は先生のを握らされ手でシコシコしてあげました。

 デコルテ部分の時はディープキスをしながら乳首をいじられ、私の下半身はもう我慢できなくなっていました。

 その日はそれでおしまいでしたが、1ヶ月後彼氏と一緒に行くことになり、彼氏とは隣同士の部屋に分かれて詐術を受ける事になりました。

 前回みたいなことは無いだろうと私も安心しきっていましたが、またもや私は助手の方では無く先生。
マッサージの流れはこの前と全く同じでした。

 でも隣には彼氏もいて声を堪えながら、罪悪感を抱えながらM字開脚をさせられ、手マンで潮吹きをさせられそのままイってしまいました。

 そして、今日一人で整体に行きもう自分でも歯止めが効かなくなりいつものマッサージの流れから、快感が凄すぎて先生気持ちぃと言ってしまいました。

 その瞬間先生の大きいあれを咥えさせられそのまま乳首をいじられ、下半身はもうぐちょぐちょ。先生はお食事されますか?と聞いてきたのでハイと答えてしまいました。

 そのまま、先生とセックスをしてしまいました。彼氏のよりは小さいですが、気持ちいいポイントをやはりわかっていて、彼氏ではなかなかイかないのに、すぐにイってしまいました。

 その後は来月も来れるかな?と普通の会話に戻り、何事もなかったかのようです。この事を友人にも誰にも言えずここに書かせていただきました。

 彼氏には本当に申し訳ないと思ってます。だかど、初めての潮吹き、初めての快感に拒めませんでした。私って最低な彼女よね…?

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-27

Comments







非公開コメント