Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 女性社員との出張はロマンがあるHな体験談


2022-04-26 (Tue)

女性社員との出張はロマンがあるHな体験談

 職場の後輩と出張に出た時の事です。一緒に行く予定だった男が体調不良でダウン。代わりに職権を利用して、ずっと気になってた後輩(女)を一緒に連れて行く事にしたんです。

 その後輩の名は裕子。31歳の人妻です。身長高めでペチャパイ。ショートカットで細身。結婚11年目で子無し。新卒入社で最初の3年は俺が教育係りをしていました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 軽い冗談のつもりで夕飯の後、誘ってみたら意外にも悪い反応ではなく。今まで積み重ねた人生とか、色々葛藤して支離滅裂になってたと思います。

 ずっと抱きたいと思ってた子の全てを奪ってしまいたい欲求。裕子もその状況を全て受け入れていた訳ではなかったと思います。

 抵抗はありました。でも最初だけ。ゆっくりと近づいてくる快楽の波に最後は飲まれてました。いつも鈍くさい笑顔をこちらに向けている裕子。

 しかしこの時は無防備にその美しさを晒してました。「は、あ……んっ」引き寄せられるよう彼女の淫裂に、何度も愚息を出し入れするたび歓喜の愛液を浴びせます。

 セックスを終えると。急いで身支度を済ませ自室に帰ろうとする裕子。俺はすぐに行動を始めました。豊かに膨らんだ丘に、ゆっくりと手を伸ばします。

 艶やかな声でかすかな抵抗をみせました。薄暗い部屋に甘ったるい艶やかな声が響き渡ります。もう一度抱ける確信はありました。明らかに抵抗が弱い。

「最後ですよ?」「本当にこれが最後ですよ?」何度も何度も俺の侵入を許していました。朝食を食べ終わる頃には「まだ出来ますか?」

 妊活を諦めた日から夫とはセックスレスになったそうです。聞けばなんでも教えてくれてオナニーも頻繁にしてる、セックスもしたかったと口にしていました。

 年末最終日に誘ったら「生理だから」と断れました。また近いうち出張にでも連れて行ってみようと思ってます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-26

Comments







非公開コメント