Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › バツイチになった事務員さんと生でズボズボした


2022-04-26 (Tue)

バツイチになった事務員さんと生でズボズボした

 20代独身の頃から、アルバイトで来てくれている事務アルバイトの友紀さん。現在38歳。10年前に職場の男とデキ婚。可愛いし素朴な感じが好きで俺も狙ってました。

 デキ婚の話を聞いた時の嫉妬は半端なかった。でもつい最近、離婚。男は退職。友紀さんも辞めちゃうか心配だったけど残ってくれた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 さらに最高の話も舞い込んできました。離婚して金欠で困ってる。15年アルバイトとして頑張ってきた。そろそろ正社員にしてくれませんか?

 友紀さんから頭を下げられた俺はとっさに交換条件を出しました。すぐに正社員にしてあげても良かったんだけど、欲を抑えきれなかった、、、w

 え?私の身体なんて、、、こんなおばさんの?w 意外すぎてちょっとウケるんですけどwww 友紀さんはあまり悩む感じもなく、俺の要望(肉体関係)を受け入れてくれました。

 もう5年以上使ってないというご無沙汰まんこにはカスが溜まってましたが、念願だった事もありちんこはギンギンのバキバキ。

 友紀さんの制止を振り切り、生でズボズボ。イキやすい体質のようで、そのたびにちんこを締め上げてくれました。顔射を決めると、あー。なんでゴムつけないで入れちゃうかな、、、

 なんて呆れてましたが、好きだ。ずっとしたかったと伝えたら許してくれたw すぐに二回戦。ずぼずぼ、ドピュ。今度は口内射精。翌朝は膣内射精。

 正社員にしてくれるなら許してあげます。寝起きすっぴん。しかも全裸のまま、とんでもない笑顔で言われました。今まで生きてきた中でも最高に幸福なひと時だったような気がします。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-26

Comments







非公開コメント