FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 私の露出欲望に我慢できずに実行したHな告白

PCマックス

2022-04-26 (Tue)

私の露出欲望に我慢できずに実行したHな告白

 私は、ずっと露出オナニーがしたいと考えていました。そしてある日、私はもう欲望を我慢できませんでした。初めては普通の服にノーパンノーブラで、

 家の近くをドキドキしながら散歩してしてました。初めは、こんな感じでした。2回目は、風の強い日でした、服装はスカートに上は、とても薄いTシャツでノーブラノーパンでした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 とても風が強かったのでスカートが時々めくれてしまいました。Tシャツは、立っている乳首が見えるぐらいの薄さでした。私は、家の回りだけでは、なく、人が多くいる大通りも歩きました。

 大通りを歩いているととても強い風が吹きました。私のスカートは、めくれ、近くにいた男性の人に見られてしまいました。そして、そのあとすぐに帰りました。

 3回目は、真夜中でした。服装は乳首に絆創膏を張り、まんこにぷっちょの食べ終わったものを入れてその上に絆創膏を張り、ほぼ裸でした。

 その格好で、公園に行きました、そした、男の人が公園で煙草を吸っていました。私は、その人の近くに行きばれないように、遊具の角にクリを当てオナニーをおしました。

 でも、だんだん声が我慢できなくなって、男の人にばれちゃいました、そして少し乳首を弄じって帰っていきました。

 4回目は、早朝に自分を粗めの縄でまんこに食い込ませるように縛り、まんこにキュウリを入れて家の回りを歩きました。

 歩くと縄がまんこに食い込んでとても気持ちよく我慢できずに、オナニーをして帰りました。5回目は、昼間に薄く乳首が透けるワンピースに乳首に絆創膏をつけ、

 まんこに自作ディルドを入れてスーパーに行きました。歩くとまんこに入ったディルドがとても気持ちよく、我慢できずにスパーの端の人目が無いところでオナニーをしてしまいました。

 そしてレジを済ませ、袋に買ったものを入れていたときに、子供が私にぶつかってしまって転んでしまいました。転んでしまって自作ディルドが出てしまいました。

 幸い誰にも見つかっていなかったのでトイレで入れ直し、気持ち良さを感じながら帰りました。6回目は、真夜中におっぱいにつけるタイプの、バイブをつけ、

 まんことアナルにバイブを入れ、自分を縛りバイブと一緒に自作ディルドを入れて、お尻とまんこが見えるミニスカをはいて、

 上は、薄くておっぱいにつけたオモチャが見えるぐらい薄いシャツを着て、まともに歩けないほど気持ちよく、喘いでしまって、声を我慢しながらなんとか歩いて、

 隠れれるとこがある公園のベンチに座り、男の子になりたい(女の子がすき(エロいのがすき))私の親友をメールでよびました。

 親友が来て、私が現在している格好を話して、親友と公園でレズセックスをしました。そのセックスは、私が攻められて何回もいかされてしまいました。

 そして、私がなん十回もイった所で、きつくベンチにM字開脚で縛られ、親友は、一回家に帰り、遠隔操作のバイブを2つ持ってきました。

 そうして親友は、私の弱いところにバイブをいれ、私を縛り、服を着せて買い物デートをしました、私は、買い物中にバイブで何回もいかされました。

 そして、親友の家に行き、私は、M字開脚で縛られ手足を動かせず、私は、親友にオモチャなどで何回もいかされました、さらに、親友は、私の乳首を開発し始め、

 吸引機で乳首を大きくしたり、乳首にわさびを塗ったり輪ゴムで縛ったり、軟膏で弄ったり、され、乳首だけで、何回もイキました。

 その時は、長い休みで二人とも独り暮らしだったので、ずっと親友が私を責めてわたしが何回もいかされるのを三日間やりました。

 その三日間で、私の体は、開発されまくれ、脳イキ、乳首、アナルで簡単にいくことが出来るようになりました。六回目は、学校でした親友に私の弱いところに遠距離操作のバイブをいれ、

 ノーブラノーパンに縛って学校に行きました、学校で授業中や、発表しているとき、話しているとき、トイレ、動いている時、あらゆるときにバイブを動かし、私を何回もイかし、何回もすんどめされました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-26

Comments







非公開コメント