FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 俺の万引き犯の取り扱いの告白

PCマックス

2022-04-26 (Tue)

俺の万引き犯の取り扱いの告白

 仕事が万引きを捕まえる仕事してます。最初の頃はまじめに仕事をしていたんですが、万引きするやつが多すぎて徐々に個人的にいらつくようになりました。

 よくAVでスーパーの店長が万引き犯をレイプするなんてありますが、実際にやると会社を巻き込んで大問題になります。そこで私は休みの日にかなり遠くに遠征します。



PR 管理人お勧め(^^♪
 適当に大きいスーパーを狙って万引き犯を探します。万引きなんてその気になれば簡単に見つけることができます。昼間は人妻で夕方から学生の万引きが増えます。

 万引きを見つけて声をかける方法は仕事柄知っているので、あとは脅して体の関係をせまります。

 中高生の万引きが圧倒的に多いんですが、中高生をホテルに連れ込むとさすがに危険すぎるので中高生の場合は車に連れ込んで軽いいたずら程度にしてます。

 まーほとんど泣きながら謝りますが、身体検査で体触って体中のにおい嗅ぎます。においフェチなのでわきとか足とかにおい嗅ぎまくって、パンツを没収します。

 エッチをしない代わりに口でさせますが、2日ぐらい前からチンコは洗わないようにしているのでかなり臭いのを無理やりくわえさせます。

 自分の尻の穴とか舐めさせると吐きそうになりながら一生懸命くわえて、口の中に出します。写真とか撮って最後見逃すと約束すると、ほとんどがお礼を言って帰っていきます。

 逆に人妻とか大学生ぐらいになると、そのままホテルに連れ込んでエッチします。泣きながら謝ったり、すごく抵抗したりしますが入れてしまえば簡単です。

 最後中に出すか口に出すか聞いてから、口に出します。中に出したことあるんですが、逆恨みされることがあったので口で終わらせるようにしてます。

 たまーにものすごく自分のタイプの子の時は、一人暮らししてたら家まで行って朝までとかありました。こつは同じところには二度と近づかないです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-26

Comments







非公開コメント