Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 刺激的なH希望のセフレができた告白

2022-04-25 (Mon)

刺激的なH希望のセフレができた告白

 最近話題になっている乗り物Hですが、私は結構乗り物とかで二人っきりになったらしちゃいますね~指でくちゅくちゅされたり、私がズボンに手をいれてこすったりね~

 そういう人って結構いるんじゃないかなあ、私は初めて付き合った人からそんなことしてるし。私にはこんな経験もあるんです。その人が私のセフレ1号くんですが(笑)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まだ、セフレになってないころみんなで旅行にいったんです。で、帰りにその人Yくんが全員を送っていったんです。

 最後に私を送ることになったんですがちょっとお腹すいたね~って事で、マクドナルドで買い物をして後部座席に座って食べたんです。

 彼が「後部座席で食べようよ」って言った時点で疑うべきだったんですが、何にも思わずに後部座席に座りました。Yくんてかっこいいって思ってたからちょっとうれしかったんですよね。

 食べてるうちにだんだん近づいて来て、ドキドキしてきました。「なに近づいてるのよー」って笑って座りなおしたとき、私の足にソースが落ちました。

「スカートじゃなくてよかったー」って言いながらハンカチを取ろうとしたら、なんとYくんが舐めたんです。正直ちょっと「なにー」って思いましたが、「なーにしてるのよ」って頭をたたきました。

 Yくんは無視して、私の食べかけのハンバーガーに口を近づけて食べるんです。私とYくんは競うように食べて、笑っていると首にキスされました。

 口のそばとかにソースがついてるって口の回りをなめたり(唇にはあたらないように)首にキスしたから、首についちゃったって舐められたり。

 手は胸でやさしく動いてるって感じで、首のキスはちょっと強引にだんだん耳に。耳は感じるから、やばいよーって思って避けたら顔を押さえて口にキスしてきました。

 口にキスしたとたん、手がスカートに入ってきて、躊躇なく下着の中に。すぐ下着を下げられて生で触られて、耳元で「すっごい濡れてるよ」って言われちゃった。

 何か言おうとするんだけど、指で中をかき回されて何もいえなくて、ただ「あぁあん」て言ってる・・・

 私は座席に寝かせられて、スカートも脱がされてクンニされました。それまで、はずかしいからってクンニは誰にもさせたことなかったんですが、「だめ、舐めないで」って言っても無視。

 っていうかだめって言ったら指が強く突いてきて、どうでもよくなっちゃうって感じかな。「体の力抜いてごらん」っていわれながらすっごく長い時間舐められて、全部脱がされて。

 かなり長い時間体中を舐められてたかな、「ここで入れて欲しい? それとももっと広いとこいく?」って聞かれて「広いとこいきたい」って言ってしまいました。

 「じゃあ、旅行中あの服かわいかったから、あれ着てよ」って私はミニのワンピを着るように言われて、荷物から出して、ノーパンノーブラでワンピだけ着ました。

 下着返してっていっても「だめー」笑ってるんだもん。結構かわいいラブホについて歩いてるときもスカートに手をいれてくるし、エレベータでは指でついてくるし。

 やっと部屋に入ったら、靴をはいたまま手をドアについて、立ちバックで攻められちゃったの。私の足に力が入らなくなったとき、ベッドへ行って、すっごく激しいんだけどやさしいHをしました。

 その日は泊まる事はできなかったけど、翌日は私の家にきて、お泊り。それから、私たちは週2回は会ってHしていました。

 私は彼氏が、Yくんは彼女がいてだけど、お互い「彼氏とか彼女とかだどできない刺激的なHがしたい」っていう意見が一致してセフレになりました。

 Yくんは、ローターとか使ってみたいとかって思っていたらしく、私に買ってくれましたよ。そう、ほんとに彼氏とじゃできないことしました。

 1年くらいして、事情で頻繁には会えなくなったけど年に2回くらい会ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-25

Comments







非公開コメント