Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 人生最高のハッピーバースデーHだった体験談

2022-04-25 (Mon)

人生最高のハッピーバースデーHだった体験談

 新しいセフレが出来ました!!って(笑)うそうそ。もう作りません(笑)ところで、ちかは彼氏とすっごく仲良くやってます。

 昨日は彼氏の行きつけのスナックへいきました。彼氏がそこへ彼女を連れて行ったことがないらしく、お店の人や常連のお客さんが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「彼女?彼女?」って言ってきて、みんなで楽しく飲みました。ちか、誕生日だったんですが、それを聞いたお店の人が、お店にいるお客さんたちにお願いして全員で

「ハッピーバースデー」を歌ってくれました。その上、お店の人が花を買ってきてくれて、花束までもらいました。すっごくうれしくて、ちか泣いてしまいました。

 ちかの彼氏は人前でキスとかあんまりしてくれないんですが、ちかが泣いてたらすっごく熱くキスしてくれたんです。お店の人たちは大喝采!(笑)すごく、なごやかでステキな夜になりました。

 その上、ホテルへ行って(ラブホテルじゃないっす)部屋に入ったらプレゼントが置いてあって、彼氏にだっこしてもらいながら開けました。

 ちかと彼氏は身長差がかなりあって、彼氏はちかをだっこするの好きなんだって言って、そのまま、ずっと話をしてました。

「今日はお店で思わずキスしたけど、次いくのはずかしいなあ」って笑っていました。もちろんHしたんだけど、すごくやさしくてトロトロになりそうでした。

 今朝目が覚めたら、ちかは彼氏に抱きしめられたまま寝てたみたいです。寝顔を見ながら「もう、絶対浮気しない!」って心から誓いました!

 彼氏は今日の午後から用事があって、ずっとは一緒にいれなかったけど、それを十分補ってくれるくらいの夜でしたよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-25

Comments







非公開コメント