FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 私の娘にまで犯かす近所のご主人の告白話

PCマックス

2022-04-25 (Mon)

私の娘にまで犯かす近所のご主人の告白話

 もう10年以上近所のご主人と不倫してます。きっかけは私が24でまだ新婚だった頃、近所の組合の事でいろいろ教わる事がありよく家で会ってました。そんな時期に彼がいきなり私を襲いレイプしました。

 無理矢理犯されて中にも出されました。そんな彼に「また明日も来る」と言われて、次の日私は絶対入れない気でいたのに、彼の嘘に騙されて家に入れまた犯されました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 それからは彼は私を自分の女の様に扱いました。いきなり彼の家に呼ばれてセックスだけして帰った事も何度もありました。すぐに彼の子を身篭って主人にバレました。

 私は誰の子は言わず、ただ離婚してシングルマザーになりました。私が40の時にばったり彼に会い、昔のことを謝れました。彼は優しく少しお金の援助もしてくれました。

 そんな彼に安心して家を教えてしまい、数日して彼が来る様になりました。私はできるだけ入れない様にしていたのですが、何度も連絡があり、そんなある日、彼から娘の事が書かれたメールが来ました。

 彼には会わせたくなかったので黙ってたのですが、バレてしまいました。私はパートが終わり家に帰ると、鍵がかかってた家の中で彼が娘を犯していました。

 娘は声も出さず、ただ顔を見ると抵抗したのがわかりました。すぐに警察に電話して彼は捕まりました。でも私と娘の心には彼に犯された傷が残り、いつまでも消えない過去として残っています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-25

Comments







非公開コメント