Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 女先輩のイタズラに若い僕が反応した体験談

2022-04-23 (Sat)

女先輩のイタズラに若い僕が反応した体験談

 自分が高校を卒業して、就職したばかりの頃の話しです。飲食店に就職して最初の夏、当然社会人なので夏休みはお盆休み以外無し。

 ただ、出勤日数稼ぎのための闇出張?的な物があり出張と言っても、本社系列のホテルに泊まるだけなのですが(表向きには、技術研修(要は、色々な店の料理を食べて研究するということ))


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 当時、23歳の僕の教育係の彩菜さんという先輩と一緒に行ったのですが、ホテルの部屋につくなり何もやることもなく、自分は部屋のテレビを見て過ごしてました。

(一応出勤扱いなので、夜6時になるまで外出禁止)

 夜ふたりでご飯を食べに行くことになったのですが、彩菜さんが、カバンから何かを取り出してたので見てみたら、彩菜さんが高校時代に来ていたブレザータイプの制服。

「そんなの出してどうするんだろ」と思っていたら(ジュン君、これ着て)と言われました。俺がパニクっていると服を脱がされて、勢いで着させられてしまいましたw

 そして、化粧までされて、完全に今でいう男の娘にされてしまいました。スカートも、超ミニにされてメチャクチャ恥ずかしかったですw

 2人でゴハンを食べに行ったのですが、周りから見たらお姉さんと妹さんと言った感じに映ったのでしょう。ホテルのウェイトレスの方に、

 普通に妹さん的な事言われましたので、それだけでじゅうぶん恥ずかしかったのですが、部屋に戻ると、彩菜さんのスイッチが、完全に入ってしまい、

 かけてあったハンガーを電車のつり革に見立てて、痴女ゴッコをされてしまいました。(ジュン君にエッチなことするから、出来るだけ抵抗して)と言われましたが、言われなくても抵抗しましたw

 でも、揉まれていくうちに立ってしまい、スカートをはいたままパンツを脱がされて、じかにいじられてしまい思いっきり大きな声で喘いでしまい、ユニットバスの浴槽に思いっきり発射してしまいましたw

 翌日は、ノーパンで外出させられましたw

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-23

Comments







非公開コメント