Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 嫁の行動を不審に思い尾行した体験談を告白


2022-04-22 (Fri)

嫁の行動を不審に思い尾行した体験談を告白

 去年の暮れの事。珍しく夜10時過ぎに慌てて嫁が買い物に行くと出かけたので、不審に思い尾行。人気のない公園に車を停めている嫁。そこへ一台の車が入ってきた。

 すぐにドアを開け、嫁の車に乗り込む男。2台の車を写真におさめる。男が嫁の車に乗り込んですぐに私は嫁のスマホを鳴らした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そして、子供が急に吐いてるので買い物は良いから早く帰るように伝えた。男は嫁の車からすぐに降りて嫁は家の方に車を走らせた。

 家の前で嫁の車を待ち伏せして、そのまま車に乗り込み黙ってさっきの公園での二台の車の写真を見せた。嫁の顔が青ざめていくのが面白かった。

 子供の事もあるのでなんとか許して欲しいと泣きすがる嫁。そこで思い出した近所に住む8コ下の嫁の妹。色白でちょっと巨乳、既婚だが何年も子供が出来ないらしい。

「じゃぁ、お前の妹とヤラせろよ。」それは妹には言えないと言うが、「言えないなら話はこれで終わり。」と言うと、やっぱり頼んでみるということになった。

 電話を隣で聞いていると、姉思いの妹は意外にもすんなり受け入れた様子だった。子供達は実家に預けて、自宅に妹を呼び、嫁と3人で一緒に風呂に入り、そのまま3人でベッドへ。

 妹の色白の巨乳を鷲掴みにしたり、乳首を噛んだり乱暴に扱う。しかし、妹は逆に大きな声を出して喜んでいる。同じく裸の嫁は放置。

 程よく濡れてきたので、正常位で妹に生で入れる。ゴムを着ける話しだったが、そんなの関係ない。
どーせ妹は結婚してから10年以上子供が出来ないのだから。

 孕んだら妹夫婦の子として育てれば良いだろうし。たまに子供が出来ないと嫁に泣きついて電話して来てることがあるので多分産むはず。

 子がいないと、旦那の実家にも帰り難いとかも言ってたしなぁ。嫁より8歳若いだけはあり穴の感触もプリッとしていて、弾き返してくるようなハリがある感じだ。

 最初から妹は大きくて気持ちいいと連呼している。膣の腹側を突き上げるように激しくピストンしているとプシュっと潮を噴いてきた。

 こんなの初めて気持ち良すぎると連呼し狂っている。「そろそろイくぞー、どこに出せば良いのよ?」
妹はアヘってるので声にならない。

 嫁が必死に中はダメと言っているが、無視して思いっきり妹の最奥に中出ししてやった。妹から引き抜いたドロドロの肉棒を嫁の顔になすりつけて、口で掃除させる。

 妹の穴から溢れてくる精子も全部吸い取らせる。指で妹の中から精子を掻き出してそれも全部飲むようにさせる。その間にバックから嫁の穴に突っ込んでやった。

 そのまま妹の上にかぶさるようにさせて、嫁はバック、妹は正常位で姉妹丼完成。交互に嫁と妹の穴にハめてやる。3PモノAV定番の奴はやっぱり精神的に興奮する。

 またすぐに射精感に襲われる。嫁と妹交互に出し入れしながら、フィニッシュはバックの嫁に半分中出し、正常位の妹に残り半分中出ししてやった。

 同じように嫁にドロドロの肉棒を口で掃除させていると、妹も同じように掃除フェラに加わってきたWフェラも視覚的に興奮する。

 しばらくW掃除フェラをさせていると、また立ってきたので今度は嫁を正常位、妹をバックに入れ替えさせた。

 妹の穴から溢れ出てくる精子が嫁の穴付近に流れ落ちてきたので、その精子を肉棒先端ですくい取りそのまま嫁の穴に押し込んでやった。

 先ほどと同じく交互に嫁と妹の穴にハメる。妹はバックで突かれると更によがり狂っている。ゆっくりと穴の入り口を押し広げるのを感じながら入れると、

 入り口が1番大きく押し広げられた瞬間プシャっと下の嫁に向けて潮を噴きかける。その光景に興奮して再び射精感に襲われる。

 今度はバックで妹を激しくガン突きしたまま妹に半分中出し、残りは下の嫁に中出ししてやりました。
これで嫁への制裁は終わりと思いきや。

 それからは妹からまたしたいと、頻繁に嫁に連絡が来るようになり、対応に困っているらしい。下手に断ろうとすると、私にあんなことさせといて酷いとキレられる始末らしい。

 渋々嫁は同じように妹との3Pを受け入れているらしい。俺は妹と2人でも良いんだけどと言うと一丁前に2人はダメと言ってくる。

 俺は棚ぼた3Pざんまい。妹は無料で妊活ざんまい。その後も妹と嫁との3P中出しは続いてます。不貞嫁にはちょうど良い仕置きになったかな?

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-22

Comments







非公開コメント