Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ストーカー&下着空き巣に入られた体験談


2022-04-21 (Thu)

ストーカー&下着空き巣に入られた体験談

 10年ぐらい前、大学入って半年過ぎたぐらいからストーカーに悩まされてました。最初は無言電話が非通知や公衆電話からかかってきてて、着信拒否してたら卑猥なメールが届いたりしてました。

 メルアド変えて落ち着いたと思ってたら、ある日空き巣に入られてしまいました。当時1階のアパートに住んでたんですが、



PR 管理人お勧め(^^♪
 ベランダの鍵を閉め忘れたみたいで、帰ったら下着やインナー靴下やタイツなど全て盗まれてました。洗濯機には数日分の衣類が溜まってましたがそれも全て盗まれてました。

 今思うとすぐに警察に連絡しなければならないと分かってますが、当時は盗まれた物が恥ずかしい物だったので通報もせずに我慢してました。

 お金も無いから引越しもできなくて我慢してたら、半年過ぎた時に生理痛が酷く学校途中で帰ったらストーカーが裸で私のベットで変な事してました。

 帰った瞬間、お互い固まって動けなくてベットから飛び出してきたので、走って逃げて警察に通報しました。ストーカーは捕まり、以前バイトの面接に行ったとこの人でした。

 バイトの面接は合格したのですが、都合が悪くなりキャンセルしてました。履歴書から電話番号やメルアド、住所を知ってストーカーしてたそうです。

 最初の空き巣の時に合鍵盗んで、何度も私がいない時に不法侵入してたと聞きました。最悪なのが警察の人と一緒に部屋に戻ったら、

 ベットの布団の中には洗濯機に入れてた下着や、生理中だったのでナプキンが散らばってて、警察の人達に現場検証で見られてしまった事でした。

 ストーカーの家からは盗まれた私の下着などがあり、全て私のかどうか確認するのは苦痛でした。今でも男の人が怖くてまともにお付き合いできません。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-21

Comments







非公開コメント