FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼が女の下着マニアで変態傾向な体験談

PCマックス

2022-04-20 (Wed)

彼が女の下着マニアで変態傾向な体験談

 初めて書きます。友達にもこんな事言えないし、もちろん身内にも。1人で抱え込むのも嫌で、誰かに聞いて欲しくて書く事にしました。

 付き合って1年の2歳年上の彼氏が居ます。会社の先輩で、以前は同じ部署でしたが今は彼氏は違う部署に移動になりました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 人当たりも良く、笑顔が素敵で社内でもかなり好感度高い彼氏なので、私にはもったいない位の人だなと最初の頃は思っていました。

 けど段々慣れてくると、実は下着マニアでかなりの変態さんだったのです。はじめの頃のエッチはフツーだったのですが、半年位経った頃に酔ってエッチって時に、

 ストッキングを穿いたまま全然脱がせてくれないんです。私が脱ごうとすると、そのまま穿いていて欲しい、みたいな事を言われてヘンだなぁーと思いながらも、

 言われるがままにしていたのですが、それ以来、シャワー後でもストッキングを穿いてくれと言われるようになり、まぁ、そーゆー人なんだなとその頃はあまり気にしていませんでした。

 けど、段々とエスカレートしていって、朝からノーパンでストッキングだけ穿いて仕事してくれ、とか、アソコに穴の開いたショーツを持ってきて、これを穿いて欲しいとか言うようになりました。

 もちろん抵抗がありましたが、好きな人が言うのだし、喜んでくれるのならと彼の言う通りにしていたら、私もそのような事が好きなのだと勘違いされてか、

 最近は毎日必ず変態下着を着させられています。一番の好みは、ノーパンでのストッキング直穿きなのですが、ストッキングのマチが直穿き用に綿素材の物があって、

 これなら夏は蒸れずにショーツを穿くより快適だと分かりました。なので最近はノーパンでストッキングだけ穿いて過ごすようになりました。

 他にはさっきも書きましたが、アソコに穴が開いていたり、そもそもアソコだけ無いショーツだったり。つい先日は、アソコにパールが列んでいるショーツを穿かされたのですが、

 歩いたり動いたりすると、そのパールが微妙にクリに当たって昼間からかなり感じちゃったんです!仕事が終わって彼氏に会う頃にはもうガマン出来なくなっていて、すぐにホテルへ行ってエッチしました。

 私の濡れ具合に大満足していたようです。そしてその時にパイパンにされました。さすがにかなり嫌だったのですが、押し切られてお風呂で剃られてしまいました。

 ツルツルになったアソコはイヤらしくて、ストッキングを直穿きすると、私まで変態下着マニアさんみたいな気分になります。

 こんな事誰にも話せなくて、ネットをあれこれ見ていたらここにたどり着いたので書く事にしました。こんな変態さんの恋人を持つ人って私以外に居るのかな?

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-20

Comments







非公開コメント