Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼と予想外のHと生で萌え萌えした体験談


2022-04-19 (Tue)

彼と予想外のHと生で萌え萌えした体験談

 こないだ、外でHしちゃいました!彼も入っているサークルの合宿で、彼の住んでいる所へ 皆で行きました。

 今日は皆で宿舎にお泊まりなので、さすがにHはできないと あきらめていたのですが、夜中、ぬけだすことに成功し、 彼が、「外でしよっか。」って言ってきたので、



PR 管理人お勧め(^^♪
 どーやってするんだろ って思いながらも、半分ドキドでした。

 まず、彼がズボンを脱ぎ、パンツもおろして、大きくなったアソコが びよーんって出てました。そして彼はベンチに座り、

 私もズボンだった ので、どーしよーと困ってたら、彼が座りながら立ってる私のズボンと パンツをゆっくりずらして、「後ろ向いて・・・?」って言いました。

  言われるままトイレするときみたいな格好ですごく恥ずかしかったけど 後ろを向いて前に止まっている車(誰のだろ・・・?H目的に使わせてもらっちゃった。ごめんなさい)

 のボンネットに両手をついて足を 開きました。その前にキスの嵐だったので、もう私のアソコは ぐちょぐちょになっていました。

 こんなにおち○ち○が欲しくなった のは初めてです。暗くてよく見えないのか、焦らしてるのか、彼は なかなか入れてくれません。

 欲しくて欲しくて腰をむずむずさせて 「早く入れて・・・。」ってお願いしました。彼は私のクリをさすりながら、穴の場所を確かめるようにいったり きたりと私のアソコを往復し、

 穴に指を出したり入れたりして、 立っていられなくなった頃にズブズブッっと大きくなりすぎた彼の モノが入ってきました。

「ああぁぁ・・んん!」って 気持ち良すぎて思わず声がでちゃいました。そしたら彼が「シーッ!声出したらダメだよ。誰かいるかもしれない から。」って。

 我慢するために彼の腕に口をあてて、声を出さない ようにがんばったけど、「はぁ・はぁ・ふんっ、ふんっ!」 っていう吐息だけは出てしまい、とてもやらしかったです。

 器用に、彼の腰は私のおしりをパンパン下から突いてきます。「ああ・いい・・もっとぉ・・・!」って囁きながら 車に手をついて腰を振りまくりました。

 彼も腰を振りながら手は私の前側に回ってクリの皮をぎゅっとむいて、 敏感になってるマメをくりくりしてきました。

 口が閉まらないくらい気持ち良くて、 「あんっ、あんっ!もう黙ってなんか、いられないの、声が声がでちゃう。あ・いきそう・だめっ、そんなに動かし たら・いっちゃう」

「彼はオレもイキそう・・先にゆうゆをいかせてからいくよ。」って言ったと同時に激しく腰で突いてきました。

「あああ・・いく・いくっ・いっちゃうーーー!」足を開いたままぴんと突っ張っていってしまいました。「オレもいくっ!」激しく腰を振った後、すばやく抜いたので、

  振りかえって座り込んで、彼のモノを加えて口で高速ピストンして いかせてあげました。ごっくんしたら彼はかなり喜んでました。

 遠恋で半月ぶりのHで、しかも予想外のHで生というのもあり、 すごく燃えました。こでからは外でHっていうのにはまりそうです!

 次は2週間後に会えるかな・・?楽しみです!また濃いHしたら報告に来ますね。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-19

Comments







非公開コメント