Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 美人な職員のマンコを楽しめる役職乱用


2022-04-19 (Tue)

美人な職員のマンコを楽しめる役職乱用

 私は東北の田舎にある施設の役員をしていました。そこの施設は敷地内に三個の建物が別棟であり、A棟が二階建て1階が更衣室、二階が事務所、B棟はデイサービス、C棟は入居施設と厨房がありました。

 総従業員数は15人位でほぼ女性でした。その中でもデイの人妻看護師が松下奈緒似35歳、厨房の栄養士が綾瀬はるか似28歳、調理員が堀田茜似25歳が特別美人でした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 A棟は基本的には私しかいないので、更衣室には出入りは自由でしたので、変態な私はWIHI型のカメラをつけて着替えの盗撮を始めました。

 美人な子が勤務時間が終わる時間には、必ず二階の事務所で事務室に鍵をかけて、ひとりエッチをしていました。

 動画に慣れてきたときに、下着の下はどうなってるのか知りたくて、仕方なくなり色々考えました。看護師さんは入浴介助するために替えの下着があるのは知っていたので、

 退勤の間際に、シャワーの調子が悪いからと業者との立ち合いのお願いをして、業者には間違えてパンツ付近を濡らすようにお願いしました。

 業者は同級生です。その後看護師は更衣室にきてズボンを脱ぎました。そして狙い通りパンツと脱ぎました。まさか上のブラまで脱ぎ乳首とマン毛を見る事が出来ました。

 そして下り物シートをゴミ履きに捨てていきました。看護師が帰宅後ゴミ箱に行き下り物シートを堪能しました。

 厨房の栄養士と調理人は個別に飲みに行き、トイレ中に席を離れた時に睡眠薬を入れて、個室居酒屋で挿入して動画と写真を撮りました。

 本人達は私のチンコが入ってる事は分からず、いつもはめ撮り動画楽しんでる事は知りません。看護師が一番の私のターゲットでした。

 人妻で子供も居るので、飲みに指しで誘うのは難しですし大義がありません。そこでどうにも欲望を抑えられなくなり、勤務後レイプすることを決めました。

 看護師が18:30分で勤務が終わる日に実行をしました。18:30分以降はだれも退勤はいません。私はばれたくないので17:30分に帰宅して会社には車はありません。

 更衣室に看護師が入室した時に、動画したままのカメラを持参で襲い掛かりました。看護師は突然の事で声が出ません。必死に抵抗しますが男の力には負けて抵抗力がなくなりました。

 ニット型の覆面帽をかぶつていたので、暑くて仕方なくて乳首を舐めたくても外せえる恐れがあったのでマンコだけ狙いました。

 即入れであまり濡れていなかったのですが、だんだんと濡れてきました。激しく突いていると声が出てきました。興奮したのでいつもより早く出ててしまいました。

 大量に2週間溜めた精子をマンコに出しました。泣いている所もマンコから精子が流れ出ている所も動画におさめて、私はその場を去りました。

 数日後、看護師から話したいことがあると内線があったので、勤務終了後事務所に呼びました。そして私は白々しくどうしたの?何か勤務でありましたか?と聞きました。

 看護師から話だし、昨日はびっくりしましたよーと言われました。何の話ととぼけると、専務の太いですねって気持ちよかったと言われて面喰いました。

 実は前から役員と仲良くなりたくて、普通に誘ってもらえればと言われてしました。なんで分かったの聞くと、香水の匂いとチンチンのデカさだと言われました。

 そこからは遅番の時は毎回セックスライフの始まりです。厨房の栄養士と調理員は退職しましたが、動画のスクショを送り脅して今でもマンコ楽しんでます。

 これからも美人な職員がきてマンコちゃん増えて欲しいです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-19

Comments







非公開コメント