Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 玄関ドアを閉める瞬間を悪魔に狙われました


2022-04-18 (Mon)

玄関ドアを閉める瞬間を悪魔に狙われました

 結婚5年、35歳の専業主婦です。先週の29日火曜日、保育園に子供を送って行き、マンションの玄関の開けて家に入ろうとした瞬間に、作業服姿の男に突然押し込まれ、玄関の床に倒されました。

 突然で抵抗する事出来ず首を絞められしまい、意識が朦朧とするなか、ポケットから取り出したカッターナイフを鼻先にあてがって



PR 管理人お勧め(^^♪
 (騒ぐと、、鼻をそいでしまうからな、、直ぐすむから、、じっとしてろ)と、台詞を吐くと、首を閉めていた手でスカートを胸の辺りまでまくりあげ、

 押し広げると、下着は引きちぎられ口に無理矢理押し込まれ犯されました。

 マスクで顔を隠していたから誰かはわかりません、ただ、 んん、、んん、、と自分だけ唸ったあげく、ものの1~2分で動きが速くなり、

 ああ---出される---出すのはやめてぇ---- 下着が詰められた口の中で騒ぎました。無情でした、子宮の入口にそれとわかる勢いのある物が数回あたる。

 満足した男、私からさっと身体を離すと、汚れたままの物をそのままズボンの中にしまいこみ、あわてて玄関から出ていきました。

 私は急いで風呂に入り汚れた身体を洗い流し、直ぐ医者に直行しました。レイプされたとは言えず、間違えてしまって、今は子供いらないのでと、処置してもらってきました。

 主人には話せる訳けなく、自分の中にし舞い込むつもりでいますが、昨日、主人がセックスを求めてきました。

 私は何時もと変わず受け入れ愛撫し主人も私の物も愛撫して、コンドームで処理しましたが、数日前の場面がトラウマになってしまい、

 もう私自身、主人の行為もあの暴漢男にされた事も重なってしまい、これから、主人とのセックスが上手くやって行けるかが心配です。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-18

Comments







非公開コメント