Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 人妻パートさんが誘ってきた据え膳の告白


2022-04-17 (Sun)

人妻パートさんが誘ってきた据え膳の告白

 自分が25歳ぐらいの時、勤めていた会社は自分達社員と、20代 30代の人妻パートが働く地場の小さな会社でした。新人パートが入ると、社員が1ヶ月程度一緒に仕事をして、教える感じでした。

 今まで数人教えてきましたが、人妻と言うことで手を出すなんて考えもなく、まじめに仕事してきました。ところが年下のM美は、他の人妻とは違い妙にベタベタしてきて、変だと思ってました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 M美の歓迎会で、二次会が終わった時、連れて行って欲しい所があると、耳的で言われ、二人で少し離れた公園に歩いていくと、手を繋いで来て、

 ホテルに連れて行って欲しいと、言われ腕に抱きついてきた!自分も酔っていたので、なにも考えずに、ホテルに入った!

 エレベーターの中でキスをしてきたので、こっちもぶっ飛んでしまい、部屋に入ると同時に、むしゃぶりつくようなキスをして、シャワーも浴びすにまさぐりあった。

 互い半裸状態で、少し落ち着いた所で、シャワーに入り自分もちんぽを念入りに洗い、裸でベッドに行った!

 彼女はこんな物持ってたんだ!と言い、ちんぽにむしゃぶりついてきた。それは今まで体験したことがないような、舌使いでちんぽはビンビン!

 Eカップはあろう乳を触ろうとしたら、即座に上に乗ってきて、挿入してきた!え!生!俺の手を乳に持っていき、俺の手ごと、自分で乳を揉み揉みしながら、腰を前後に振って来た!

 気持ちは良いが、いまいちだな、なんて思っていたら、上下に腰を振りだした、上手い!こんな気持ち良い騎乗位は初めて体験した。

 胸を合わせて腰をふり、やばっ!気持ち良い!そんな俺の高ぶりを感じたのか、さらに激しく上下に動きながら、デイープキス、オスとメスの絡み合うような キスでもうダメ!激しく発射!

 彼女も熱い汁がぶち撒けるのを感じたらしく、激しく痙攣、どうやら逝ってくれたようだ。ベッドに横になり、あそこから出る汁を手で拭いて、ペロッ!美味しい!

 そう言ってシャワーに行きました!自分はタバコを吸って一服、シャワーを浴びて出て来た彼女は、薄いブルーの下着を身につけて、ベッドに入って来ました。

 まだ汁まみれのちんぽを舐め舐め、さわさわしてまったりと、イチャイチャ!改めて見る彼女の下着姿にまた興奮してきて、硬くなってきた。彼女がこっちを見てにっこり!2回戦の始まりです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-17

Comments







非公開コメント