FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 身障者トイレは広くて使いやすい体験談

PCマックス

2022-04-17 (Sun)

身障者トイレは広くて使いやすい体験談

 はじめまして! いろんな人の書き込みを見て、私も書きこみしたいって思ったので、書いてみますね。半年ほど前の話なんですけど。

 何日か前に、友達のKさんから「(♂)紹介されてくれないかな?」みたいなかんじで、メールが入ってたんです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 Kさんが男友達から女の子を紹介するって約束してしまったらしくて。私も特別彼氏がいたわけでなかったので、話を聞くと3つも年下の男の子!(ちなみに年上好みなので)

 気がすすまなかったので、別の友達Nを紹介してあげたんです。数日後、Nがその子に会うというので、駅まで車で送ってあげ、Nが電話で連絡すると

「友達(私のこと)も一緒に遊ぼうよ」Nも一緒にいてほしいと頼むので、しぶしぶついてきました。

 現われたのは、3つ下には見えない(つ~か年上っぽい)かんじ。彼がもう一人♂を呼んで、私の車の中でおしゃべり。

 運転席に私、助手席にはじめの子(Yとします)。後部座席にNと、呼ばれた子Tが座る形になりました。車はある観光地の駐車場。夜中になり、人は誰もいません。

 本当はすぐ帰りたいな~~って思ってたんですけど、私の車だし、残りの3人は結構楽しそうにしゃべってて・・・。

 数時間して、何かとYがNとTをくっつけようとしだしてるのがわかりました。2人で自販機に飲み物を買いに行かせて。

 あとで、わかったんですけど、紹介したNより私のほうが気に入ったらしく、ど~にかしようと思ってたらしいです。

 2人になった車内で、Yは後部座席に移り、窓から外の2人をのぞきます。遠目では確認しづらい位置にいる2人をみて、Yは

「あの2人キスしてない??」
「うそ~? んなわけないって!」

 そう見えなくもないけど・・・・。「え?!マジかな・・・・」TはNのタイプじゃなかったので不安な感じで見てると、「俺らも対抗しよ~や」

 後ろからそんな声が聞こえて、振り向くと、ゆっくりと顔が近づいてきて。「ちょ~っと待って!!」私は必死で止めます。嫌いじゃないけど、まだ好きでもないってかんじだったので。

 ちょっとすねたかんじにはなりましたけど、やめてくれました。外の2人が戻ってきて、寒さでトイレにいきたくなった私は、車を出て、公衆トイレへ行きました。

 用を足して出てくると、Yが女子トイレの前に。「なんか2人(N・T)いい感じやったし」気を使って車を出てきたらしいです。

 こっそりのぞくと、車内でキスをする2人が見えました。マジ・・・・・??ちょっとショックでした。Nったら・・・・。

 すると、Yはぎゅっと抱きしめてきて、なんか私も(Yが)いるし、いいかって気になっちゃった。そのまま、なすがままにキス。すごい激しかった。

「こっち来て」??身障者用のトイレへ連れていかれます。「やろ~よ」え?うそ?そんなつもりないのに?!そう思っても、服の上から胸を弄られ、ど~でもよくなります。

 その日、パンツスーツだった私は、ブラウスをゆっくり脱がされ、乳首を舌で転がし、反対の手は胸を揉みだします。感じやすい私は、この時点でアソコはビショビショになってます。

「もうヌレヌレになってる」パンツに入ってきた手がさらに、私をいじめてきます。何故か、私の弱い部分を知ってるみたい。クリを集中的にいじってる・・・・。

 外の2人が来たら困るから、声出さないよう。「ん・・・んっ・・・あん」精一杯我慢します。も~~内心ドキドキ!!!

 Yが便座に座り、始めは駅弁スタイルだったけど、動けないから、結局立ったまま、バックで。なかなかイってくれない(つ~か遅い)くて、

「早くイって~~!!!」高速でピストンしてるのに!!私も協力のつもり(気持ちイイからかも・・・?)で自分から腰ふってると、「イヤらしい~」そう言われ、ものすごく興奮しました。

 やっと「イク!顔出して!!」すぐ抜いて、Yのものをくわえ、口の中に発射しました。結局、NとTもその後、しかも同じ身障者トイレでヤッたそうです。Yとは付き合うことになりました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-17

Comments







非公開コメント