Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 汚れ物が紛失する事に妄想する私の体験談


2022-04-16 (Sat)

汚れ物が紛失する事に妄想する私の体験談

 こんにちは、はじめまして168、たぶん普通体型の34才です。私は飲食店で10年近く働いています。こじんまりとしたお店です。

 スタッフは、私とアルバイトの40才の男性と50過ぎの女将の3人です。私は日によって違いますがおりものが多い時があり、普段からおりものシートを付けていて、



PR 管理人お勧め(^^♪
 交換のタイミングは大体お店が一段落した後に交換しています。古いお店なので、トイレは男女兼用で私はいつもトイレの汚物入れに捨てています。

 数ヶ月前に気づいたのですが、お店の片付けをしている時に、汚物入れも一緒に捨てるのですが私の捨てたおりものシートがなくなっていました。

 不思議に思いしばらく様子を見ていると、私の捨てたものだけが確実になくなっていました。10年働いて初めての事だったので、

 今年入ったアルバイトの男性の動きを気にしていると、やはり私がトイレに行った後に何気なく入っていていました。

 気づいた時は、どーしようか迷いながらも私の行動は変えずいつも通り捨てていて、ナプキンも全部持っていかれてました。

 色々考えていると、不思議と嫌な気分ではなく反対に興奮していました。なぜ持ち帰るのか?匂いを嗅いだり、ひょっとしたら舐めたり?しながらオナニー?

 そう考えていると興奮してきて何度もオナニーしてしまいました。オナニーした後に付けた濡れたおりものシートを捨てたりもしました。私も変態ですか?

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-16

Comments







非公開コメント