Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › セクシー系の妻を少しづつ調教している告白


2022-04-15 (Fri)

セクシー系の妻を少しづつ調教している告白

 私はセックスにマンネリして、夫婦でパイパンにして妻を少しづつ調教しました。妻の体型は細身、貧乳でセクシー系です。

 写真では顔出しですがビデオ撮影となると顔出しを嫌がります。逝き顔を見せるのが嫌で顔を手で隠し背けたりするのです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 妻の耳元でオマンコは濡れてるぞ。嫌~貴方がエッチな事やらせるからあそこが凄く濡れるの?。それと貴方のオチンチン固いよ。

 今はチンコに白液が付くほど感じて最後は綺麗にお掃除フエラして今ではセックスを見せる淫乱妻になりました。

 ビデオ撮影を再生すると私の顔は映っていますが妻の顔が映っていない。またビデオ撮影すると妻は中々顔を映さない。私は妻の顔をカメラの前に向けると。

 嫌~やだ~恥ずかしい~よ~。俺も顔を映しているのだからお前も顔をだせよ。妻は私の感じている顔を見て。気持ちいいの?。

 お前のランジェリー姿、フエラ、オマンコで気持ちいいよ。恥ずかしくないの?。セックスを見せたい。やだ~恥ずかしい~。車もワンボックスだしカーセックスいかない?。

 視られるから嫌~。深夜なら誰もいないし覗かれないよ。深夜と聴いてしぶしぶ返事しました。うん何処え行くの?。場所は街中の大きな公園かな?。

 深夜街中を走ると人はいないだろう?。静かね?。妻は知らない?。公園の回りはビル街、駐車場で飲み屋街の人が利用しているのです。

 公園に行くとライトで照らして誰かいるか確かめて妻を安心させます。誰かいたよ。いたね。駐車場に車を停めると駐車場を出て行く車もいます。

 車行ったよ。うん。妻が周りを見て。うん誰もいないね。後部座席に移動してイスを倒してベットにしてカーテンを閉めま妻を呼びます。

 妻はカーセックスの為に買ったシースルーワンピ、ランジェリーを着ています。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-15

Comments







非公開コメント