Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 楽になる薬ではなく危険ドラッグだった体験談

2022-04-15 (Fri)

楽になる薬ではなく危険ドラッグだった体験談

 10年ぐらい前で大学入ってすぐでした。サークルの先輩に連れられてクラブに初めて行きました。お酒もまともに飲んだ事なくて、

 最初先輩にすすめられるまま、お酒飲んでたらすぐに潰れてしまって、知らない男の人に奥の部屋で休めると連れて行かれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そこで楽になるからとクスリ飲んだんですが、気づいたら寝てて犯されてました。危険ドラッグを飲まされたみたいで、気が狂うぐらい気持ち良くて、

 5人ぐらいの男の人に代わる代わる犯されましたが、嫌なのに何度もイッてしまいました。朝どこかのマンションの部屋にいるのに気付いて急いで逃げました。

 幸いにも妊娠もしなくて、当時携帯もすぐに変えたので一切その人達から連絡とかはありませんでした。ただ未だに夢に出てきて犯されてる快感が忘れられないです。

 結婚して子供がいるのに…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-15

Comments







非公開コメント