Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 旦那さんにエロのイロハを教えてもらった体験談

2022-04-14 (Thu)

旦那さんにエロのイロハを教えてもらった体験談

 短大卒業し老舗の呉服屋さんに就職しました。旦那さん奥さん若旦那さん夫婦と子供さん2人の6人家族で従業員は男性3人女性3人。

 就職して数ヶ月した時に旦那さんから呼ばれました。明日から出張に一緒に行くように。と言われました。そして出張した日の夜、私は旦那さんに奪われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 処女だった私は恐くて恐くて、でも言うことを聞きなさいって言われ、恐くて旦那さんがはいってきた時に、私は…恐い!痛い!赤ちゃん出来ちゃう!って叫んでた。

 旦那さんは大丈夫だ!痛いが我慢して!出来ないようにする!出来たら産めば良い!大丈夫だから!って、その夜は何回も嵌められました。

 それから、皆の居ないところで触られたり倉庫で嵌められました。妊娠し、私は辞めて、旦那さんが用意してくれた家で旦那さんの子を産みました。

 3人産みました。旦那さんに色んなセックス教えられました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-14

Comments







非公開コメント