FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › お金で妻のママ友美人を手に入れた告白

PCマックス

2022-04-14 (Thu)

お金で妻のママ友美人を手に入れた告白

 現在進行形の話ですが、息子の同級生のママ友はよくうちの自宅の離れで飲み会や女子会をしています。私は一緒に飲んだかと事が無かったのですが、ある日に一緒に飲むことになりました。

 その中で高岡早紀似の綺麗な方が居ましたが。保険屋さんに勤めていて、私の会社に営業する口実に飲み会に私を誘ったのがわかりました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 妻が買出しに行くといきなり、名刺を出し今度会社にお邪魔していいですか言ったのでかんづきました。飲みは土曜日だったのですが月曜日の9:00時に会社に一本の電話が入りました。

 00生命の清水と申します、00社長は居ますかと来たので、事務員から電話を代わり話をしましたら今日の午後に時間が無いかというのです。妻には営業してる事を言わないで欲しいと言われたので黙っておくことにしました。

16:00時に会う約束をしました。そして高岡早紀似が来ました。白い短めのスカートに黒のジャケットスタイルでした。

 パンツが見えるかもしれないので、テーブルではなくソファーで話を聞くことになりました。話を聞くと法人契約の養老保険の営業でした。

 スカートの三角地帯にはピンクの物が何度も確認出来ました。また資料をバックから出してテーブルに置く事が何度もあり、その都度ブラと谷間が見えました。

 もう下半身がフル勃起でした。私の下半身が勃起していたのを高岡早紀似は何度か見ていたように感じました。その日は、話をしてラインを交換して終わりましたが、AVの保険屋物を見て妄想族をしました。

 その週の土曜日に高岡早紀似からラインが来ました。今日は時間ありませんか?相談したい事があると言うのです。

 私の会社は土日祝休みなので、時間はありましたがゴルフに行こうと思っていたので、キャンセルすれば時間は作れる感じでした。

 何かエロイ妄想をしたので、妻には内緒でゴルフに行くように見せて会社に向かいました。10時に高岡早紀似が来ました。私の好きなスカートではなく普段着でした。

 話を聞くと、保険屋のノルマが大変で、何とか契約して欲しいと言う事と個人的に借金があり、支払いが遅れていて次遅れると給料の差し押さえになれば会社をクビになると言われました。

 とりあえず月曜日までに考えさせてくれと言い私はゴルフにいきました。そして月曜日の夕方に高岡早紀似が来ました。

 従業員は帰宅後で無いと話ずらいと思い17:30分にしました。今日は私の好きなスカートのスーツ姿です。そして保険の契約書と借金の支払い明細書を持ってきていたので話を聞きました。

 金額は80万でした。正直予想よりかなりの低額でした。保険も加入してもいいですが今回の件を利用して高岡早紀似を抱けないかと画策していたので、

 冗談交じりに、綺麗だから誰かの愛人になって返して貰えばいいんじゃ無いのー、みたいに話を振ったら黙り込んでスマホを取り出しました。

 そしたら前回初めて営業に来た時の動画がありました。ジャケットの胸ポケットにスマホを忍ばせて撮影していたのです。

 私が何どとなく目線が下がって居るのが確認できます。社長、私の下着見てましたよね?そして勃起してましたよね?と聞かれたので正直に答えました。

そりゃー綺麗な人の下着見たら興奮するよと伝えると、向かえに座っていた高岡早紀似が足を広げてスカートの中を見せてきました。

 下着を見せながらこの奥にてみたく無いですか?私は社長さんの物観てみたいなーー!って言うのです。我慢できなくなり80万の援助交際セックスは高いと思いましたが、

 妻の知り合い保険屋という条件はAVみたいに思い興奮は最高潮でした。そしてレイプするかの様に襲いかかり下着の上からマンコを舐めて、

 上着を強引に脱がせて体に跡が付くくらい揉んで舐めて齧りました。アマゾンから通販した用意していたピンクローターをマンコにぶち込みイマラチをさせました。

 高岡早紀似のスマホで旦那の写真を出させて、テーブルの上に置き旦那が見てるぞーおらオラオラみたいに虐めました。

 そしてソファーに押し倒したずぶ濡れマンコに挿入です。最初はゆっくり突いてその後外が見える窓際に行き立バックです。

 気持ちーー行くーーそしたらマンコから大量の潮を吹き出して、床のタイルカーペットが濡れてしまいました。いってしまったので、立バックできないのでその場の床でフィニッシュです。

 何も聞かず高速連打して正常位で中出しです。中出し後慌てて給湯室の洗い台に行き、お湯でマンコの中を洗浄していました。

 何で中に出すの?信じられない!!と怒りましたが、私には関係ありません的感覚がありました。怒ったのが頭に来たので契約しないわーと脅しました。

 そうしたら慌てて謝ってきたので給湯室で立バック再開です。セックスしながら何んども高岡早紀似は契約してくれますかと確認します。

 分かったからと言い本日2回目の中出しです。抵抗されましたが、より奥に出して立バックなのでチンチン抜かないでしばらく、力づくで抜かせませんでした。

 またマンコ洗浄です。その後服を着て、契約書に記入捺印の作業しながらフェラさせました。借金も一括返済ではなく毎月返済してあげる事にしました。

 私にはまだ作戦がありました。ずっと抱きたいと考えていたので、事務所に防犯カメラと私が仕掛けた小型カメラが3台ありました。

 その録画を編集して高岡早紀を呼び出し見せました。その日から私の性奴隷の誕生です。今では毎週の様に保険屋として会社に呼び、妻にも保険契約した事を教えて誤解のない様にします。

 今は高岡早紀似のママ友で、美人の人が居るので今度飲み会に誘い酔わせて抱く計画中。成功報酬は20万にやる気満々です。女は怖いですねーー!ピル手当を出して今では中出しし放題です。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-14

Comments







非公開コメント