Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 嫌だったけど彼に陰毛を剃らせちゃった体験談


2022-04-12 (Tue)

嫌だったけど彼に陰毛を剃らせちゃった体験談

 この前彼氏と、久しぶりに普通にHしました。最近は紐でくくったりがお気に入りだったみたいなんですけどね(笑)一緒にお風呂に入ったときに

「ちかはHだから浮気できないようにする」って、私の下の毛に石鹸をぬるんです。で、かみそり。
「それは、嫌」って言っても聞く耳持たずって感じ。
「俺以外に見せるわけじゃないんだからいいはず」って。



PR 管理人お勧め(^^♪
「こうしないと安心できない」って言うの。ちょっと後ろめたい所もあって剃らせちゃいました。すごくうれしかったみたいで、アソコから舌を離さないんです。

 指と舌で死にそうなくらい攻められました。2日後、Gくんと会いましたが、Gくんも見た瞬間目が輝いてそこばっかり攻めてくるんです。

「お前も彼もやらしい」って言いながらいじられて、なかなか入れてくれないの。やっといれてくれて、いつもならバックするのに、その日はバックなしで、私のアソコが見える体位ばっかり。

 でも、すごく感じちゃいました^^ 金曜日は彼氏とデートすることになってて、会社帰りに会うのは久しぶりだったしおしゃれしてました。

 前日に彼氏が「ノーパンで来て欲しいな。パンストははいてもいいけど」って。剃ってからすっかりH気分になってる私は、

 仕事が終わってからトイレでパンティを脱いでポーチにしまって、新しいパンストを履きました。変な感じ。エレベーターホールでエレベーターを待っているとき、携帯が・・

「ごめん、トラブって今日は徹夜」だそうです・・
『そんなあ、もう言うとおりにしちゃったのにー』

 って言おうとしたとき会社の先輩達が歩いてきたので、「わかった」と早々に電話を切りました。「ちかちゃん、彼氏に振られたか~今から飲みに行くしいこうよ」って。

 せっかくお洒落してきたし、即「はーい」って返事しました。相手は男3人。その中の1人とは以前2週間に1回くらいHしてたんです。なんとなく疎遠になって、今は無関係(笑)

 飲み会はすごく楽しく、ほろ酔いって感じ。2件目も行って11時。帰ろうってお店を出たんです。一緒の方向の人はH有りの人だけ。

 しかも、かなりのベロベロ。「ちかちゃーん」って抱きついてくるの。駅までは他の人が引っ張ってくれたけど、「気をつけてね」って駅で見放されました。

 電車の中では大人しくしてくれてて、乗換えの駅。降りたら改札へ向かうんです。追いかけて「Iさん違いますよ」って言ってるのに「いいの」ってぐんぐん行っちゃう。

 ほって帰ろうって思ったけど、相手は酔っ払いだし心配だしって追いかけたんです。外をフラフラ歩いてる彼を捕まえて「帰りましょ」って言ったらキスされました。

 そばのビルへ引っ張っていかれて壁に押し付けられて、コートのボタンをはずしてキスしながら、胸を。。スカートに手が入りそうになったとき思い出したんです。ノーパン・・

「だめです」って逃げようとしたら押さえつけられて、キス。唇が耳へ・・同時にぐっと入ってきました。手が・・でも酔ってるからか気づいてないみたい。

 つい、気持ちよくて足を開いてしまいました。そしたら今度はパンストを脱がそうと。。彼の手を掴んで離そうとしたけど、間に合いませんでした。

「・・・・」一瞬手が止まって、じっと目を見ます。「ん。。これ。。え?」って。次第に顔が笑って指が荒々しくなります。

「おいおい、ノーパンの上に、ツルツル。すごいやらしいな。趣味?」って言いながら指を突き立てます。「ちが・・あ・・ん・・」否定したいけど感度が上がって・・私の口をIさんが口でふさぎます。

「ここでするのもいいけど、ホテルいこう」って、指をするっと抜いてしまいました。時々胸を揉みながら歩く足は、さっきの酔っ払いとは別人みたい。

 満室のホテルが多かったけど、やっと見つけて部屋へ。お互い無言で服を脱いで、私は電気を消して薄明かりにしてからスカートを脱ぎました。

 彼が来てパンストを下ろして私をベッドに倒します。立ち上がって部屋の電気をつけて私の足を開きます。「電気消して。はずかしい」「見られたほうが興奮するだろ」って。。。

 私の中に指を入れてかき回しながら、毛があるはずのところや、クリを舐めます。指で開いてじっくり見られるとはずかしい。恥ずかしいけど興奮しちゃう。。

 Iさんが入ってくるころにはもう、身体に力が入らなくなっていました。正常位でぐぐっと入ってきたとき「あぁあああ」って叫んじゃいました。

 Iさんはすぐにいってしまって「ちかちゃん濡れすぎ」って。いってからもしつこく舐めて、大きくなって入って来ました。いきなり四つんばいにさせられてガンガン突いてくるんです。

「あぁあもう助けて。。あぁあぁいい。。だめ」って意味不明に叫んでしまいました。結局朝を入れて3回して、私は前日はいていた下着を履いて帰りました。

 Iさんに「内緒にしてください」ってお願いしたら「みんながちかちゃんとしたがったら困るから言わないよ」「こんなHな子と出来るなんてそうないからね」って言われました。

 剃っててノーパンってのもそうだけど、してるときの顔と声がかなりHだったらしいです。Iさん的にはですけど。。「またしようね」ってHな笑顔でキスされちゃいました。

 彼氏からお昼頃電話があって、徹夜後仮眠をとって、仕事して今日の夜来るから、ノーパンで待ってて。ってのんきな彼氏。。でも、裸の上に長めのシャツを羽織って待ってるところです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-04-12

Comments







非公開コメント