Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 地方のバスガイドのH模様を告白してみました

2022-04-11 (Mon)

地方のバスガイドのH模様を告白してみました

 地方でバスガイドして10年です。高校卒業して、最初2年間コンビニでアルバイトしてたんですけど、毎日単調で退屈してました。

 お金も貯まらないですし、このままじゃいけないと思ってました。ある時、買い物に来店されたバスガイドさんに声掛けられて、楽しいかもと思ってバスガイドになったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 わたしにとっては、バスガイドになったことで、この10年間いろいろと男性経験もしてきました。相手はもちろん運転手さんもそうですけど、

 旅行に参加された男性客や修学旅行で知り合った男の子たちです。経験した運転手さんは7人です。ツアー参加や修学旅行生で、知り合った方たちとは30人超えてると思います。

 もちろん会社からは、お客さんからのお誘いは禁止にされてます。運転手さんとの場合で宿泊がともなう場合は、バスの最後部の座席ですることが多いです。

 ツアー客や修学旅行生の場合は、メアドやライン交換して後日会うケースです。ツアー客は年齢の近い方でわたし好みの方と10人経験してます。

 学生さんはほとんど可愛いくて仕方ないので、お誘いは断ってないです。学生さんの場合は、学校卒業してから会いに来てくれるケースが多くて、女性経験ない子がほとんどなんです。

 わたしの非番の日に新幹線で来てくれて、ちょっとした観光と食事して夕方にホテル行って、夜遅くに新幹線で帰ってくパターンです。

 若い子って可愛いいし、えてくるしいつまで誘ってくれる子がいるかわかりませんけど、バスガイドやめられないです。この先結婚することがあってもやめられないと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-11

Comments







非公開コメント