FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 際どい瀬戸際のHマッサージ整体に悩む体験談

PCマックス

2022-04-09 (Sat)

際どい瀬戸際のHマッサージ整体に悩む体験談

 既婚の20代後半です。慢性的な肩こりが有り、色々なマッサージ店に通っていましたが、なかなか良いお店が無く、適当なお店に通い続けていた時、同居の義母にあるお店を紹介されました。

 そのお店は、義母も友達から紹介されたお店で、エステ、脱毛、整体等、しているお店でした。初めて行った時は、オイルマッサージを頼み、施術者も女性でした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 腕も良く、なのに他のオイルマッサージをしてくれるお店より金額も安く、そのお店に通い始める事になりました。ちなみに、これが3年ほど前の話です。

 このお店は、整体は院長がやっていて、50代後半くらいの男性です。オイルマッサージとのセットコースは、整体を院長がやった後、

 女性スタッフに変わってオイルマッサージをしてもらうのですが、常連になってくると、オイルマッサージも院長がする事に。

 妊娠中も安定期に入ると、マッサージを受けてくれるお店だったので、かなりお世話になりました…が、通い始めて2年目、少し変化がありました。

 出産後、久々に行った時の事。いつものように、整体→オイルマッサージの流れで施術は進み、うつ伏せから仰向けになり、デコルテのマッサージへ。

 パンツ一丁で、胸はタオルで隠してある状態。デコルテを流されてる途中で、乳首に近い所に手が…
「あれ…前こんな際どい所まで触ったかな?」と疑問を感じつつ、

 勘違いだと恥ずかしので、指摘する事なく、そのまま受けていました。その日は際どいのはそれで終了…また1ヶ月後、再び行った時、同じ流れで施術は進み、

 またデコルテマッサージへ…今度は前回より、明らかに乳首スレスレ。それでも恥ずかしいし、指摘も出来ずそのままに。

 その次は2週間後。腰痛が悪化して、行く事に。いつもの流れで進み…今度は鼠径部のマッサージの時、やたらと際どい所を触ってくる…

 それでも勘違いだったら…とそのまま進み、デコルテへ。この日ついに手が乳首に触れました。触るか触らないか、ぎりぎりの所でマッサージされ、

 呼吸が上がってきてしまい…もういっそ…触ってほしい…と思った時、乳首に手が触れました。ビクってなってかなり恥ずかしかったです。

 その後も息を殺し、触れられる度にビクってなって…終わった後はいつも雑談するのに、顔も見れず…その後半年ほどお店に行けませんでした。

 定期的にリンパを流される事に慣れていたので、かなり疲れが溜まり、もしかしたら、全部私の勘違いかも…と、またかなり久々にお店へ行きました。

 この日は最初から既に違和感。うつ伏せ状態で足を流す時も、下着の下に手が入り、お尻に…割れ目に手が滑り、穴がわかるか、わからないか。との所まで…

 仰向けになり、鼠径部のマッサージになると、前の穴にあと少しで触れるのではないか…って所まで触れられ…ついにデコルテマッサージへ。

 触るか、触らないか、スレスレの所でマッサージされ、また息が上がってきて…乳首に触れ、ビクってなった時初めて「乳首…凄く感じやすい?」と言われました。

 院長の中で、徐々に触れる回数増やしても通う私は、okサイン出した感じだったんですかね?笑 恥ずかしくて、それでも無言で頷いてからは、

 遠慮がちに触れていた指で今度は摘んだり、ぐりぐりしたり…息を止めて声を我慢するのに必死でした。その後、再び足のマッサージをします言われて、

 仰向けのまま、鼠径部マッサージ…から下着の横から指が中へ… また、触るか、触らないか…でクリ周辺を弄られ、あぁ…触られる…と覚悟した時に旦那から着信…(笑)

 この時、予定の時間より1時間オーバーで、帰りが遅いと心配の電話でした。その日はそのまま終了…その日からまだお店には行けてません…

 でも最近欲求不満なので、ちょっと行こうかな…と、悩み中です(笑)

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-09

Comments







非公開コメント