Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 何事も勉強が大事ですね。そうエロ勉強も・・・

2022-04-08 (Fri)

何事も勉強が大事ですね。そうエロ勉強も・・・

 25歳の独身男性です。女性に興味が無い訳ではないのですが、サッカーばかりやってたので彼女もできず、恥ずかしい話し大学を卒業するまで童貞でした。

 大学生の頃、友人とフットサル場に行った時に出会った人に誘われ、少年サッカーチームのコーチになりました。あるとき6年生の保護者のお母さん(Kさん)から子供の事で相談されたのですが、




 人前で長話も難しかったのでメールを教えてメールでもらう事にしました。その一件は熱心に話を聞いてアドバイスして解決したのですが、

 息子さんが卒団して地元中学校のサッカー部に入ったのですがある時Kさんから、あの頃が懐かしいね。ОB保護者数名で飲みに行かない。と誘われて複数ならと快諾して飲みに行きました。

 参加してたのは複数名でしたが、終わり近くになるとKさん(35歳)とYさん(36歳)のお母さん2名と私の3名になると酔った勢いなのか、

 女性経験の質問やらエッチな質問ばかりになり、童貞だと知るとKさんとYさんの2人は、これから筆おろしに行こう。と2人は私の手を引っ張ってホテルに行きました。

 ホテルに入ると2人は裸になりましたが子供の頃にお風呂に一緒に入った母親と妹以来、女性の裸なんて見てなかったですからその時は顔が熱いくらい赤面しました。

 2人に恥をかかせたらダメだからね。と言われ自分も裸になると、ベットに寝かされYさんは私の顔を跨いで性器を広げて見せてから舐めるように指示してきました。

 初めて見る女性の性器は神秘てきでしたね。言われるがまま舐めたり弄ってみたりしてました。一方Kさんは勃起した私のペニスを口に咥えて舐めまわすと、

 普段オナニーもしてない童貞の私にとって刺激が強すぎて、あっと言う間にKさんの口に射精してしまいました。

 Kさんは若いと濃て美味しいね。未だ大丈夫だよね。と言いながらペニスを舐めていると、また勃起したペニスにコンドームを付けて、私を跨いでペニスをKさんの中に挿入しました。

 なんか暖かく包み込まれる感覚が気持ちよくで、Kさんが動き出すと更に気持ち良くて、また射精が近づきKさんイキそう。と言うともう少し我慢して。

 と自分なりに我慢しましたが、ずっとオシッコを我慢してる感じだったのが我慢できず、2回目の射精。

 今度はYさんが替わりペニスを擦り勃起させるとコンドームを交換してYさんが跨いで挿入。Kさんと比べて少し緩い気もするのですが、

 違う感覚で気持ち良く2回目も射精したためなのか、Yさんがイクまで我慢できてYさんと一緒にイク事ができました。

 Yさんが退くと、またKさんがペニスを口に咥えて舐めまわすとまた勃起したペニスを見ては、やっぱり若いね。コンドームが2個しか置いてないのに、

 気付くとKさんとYさんは顔を見ては大丈夫じゃない?と言って何も付けずKさんの中に、私も初めてでも避妊くらいの知識は有ったので、

 大丈夫なのか心配したのですが彼女達のなすがままでした。でも、あなん薄いゴム一枚が有るのと無いのと大違いで、さっきまでとは比べ物にならないくらい気持ち良くて、

 3回目はKさんの中に射精してしました。次はYさんも何も付けずに挿入して、4回目もYさんの中に射精。少し休憩して3人でシャワーを浴びて3人でタクシーで帰宅すると既にAM3:00になってました。

 あれから2年、3人揃ってホテルに行く事は無いのですが、2人共公認なのか交互に会っては色々な事を勉強させてもらってます。

↓他のHな体験談を見る







Top Page

最終更新日 : 2022-04-08

Comments







非公開コメント