FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 田舎の大自然で夫婦Hする喜びの告白

PCマックス

2022-04-07 (Thu)

田舎の大自然で夫婦Hする喜びの告白

 旦那の実家は山の中にあって超田舎なんです。独り暮らしのお義父さんの身の回りの世話をする為に、時間があれば夫婦で行くんです。

 表向きはねww ほんとうに山のてっぺんに家があるから、車がウォンウォンいいながら登っていくんです。先日行った時の話です。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私達が行くとお義父さんは、まぁゆっくりしていって、と言って自分はすぐに下の畑に農作業に行きました毎度の事なんです。

 見送る旦那がニヤリとしてましたww 縁側に座ってあたりを見渡します。景色がよく見えるのは木、木、木。周りは山しかなく、

 見えるのは登ってくる一本道だけしかも、ウォンウォンうなるようにしか登ってこれない…すごい開放感なんです。旦那も私も この時を待っていました。

 なんの躊躇もなくお互い真っ裸になりましたww ここにくるのはこの為なんです。初夏の風が全身をかすめます。余計な愛撫なんて必要ありません。

 旦那のがスンナリ私の中に入りました。やっぱり立ちバックですよね。庭の物干し竿をつかみながら、激しく突かれるのが好きなんです。

 大自然に囲まれながら、やるなんてなんて気持ちいいんでしょ。こそこそカーセなんかよりも、全然いい♪ 声なんてフツーに出しちゃいますもんww どうせ誰も居ないんだし…

 縁側に寝そべって正常位…干してあるお義父さんの座布団借りました。やらしいヌチョヌチョ、ヌチョヌチョって音が余計に興奮しちゃいます。

 最後は立ちバックで庭にまんま出し切る旦那(笑)そのままシャワーにいくのがパターンになってます。そこからお昼ご飯作って、お義父さんの帰りを待ちます。

 昼からも、畑仕事にいくお義父さんを見送って…真っ裸になりました。ヤミツキになってます。こんな嫁でごめんなさいお義父さん。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-07

Comments







非公開コメント