Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 元デリヘル嬢の人妻さんとセックスプレイした話

2022-04-07 (Thu)

元デリヘル嬢の人妻さんとセックスプレイした話

 今日はシフト休みで、予定も無かったし、久しぶりに以前遊んでいた、元風俗嬢のあかねさん(51)に連絡してみました。

 あかねさんは、年が離れた元職場の先輩であったバツイチ旦那と10年前に熟年結婚。年齢的に子作りすることもなく、専業主婦となってから旦那の稼ぎで十分暮らせるものの、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 暇潰しと性欲発散の為にデリヘル勤めを始め、5年前に私と会ってからの付き合いです。初見では本番NGだったものの、2回目からは口外不要を条件に中出しすらOKに。

 何度か通ったら、店経由よりプライベートのほうがゆっくり出来るしと、私の都合に合わせてシフトを空けてくれ、日中丸々抱いたりしてました。

 露出系プレイも興味はありつつ、なかなかきっかけが無かったみたいで、私が付き添い、公園・移動中の車内・アダルトショップなどでの全裸プレイや、

 単独男性を呼んでの見せつけなど、結構やってきました。店のほうは、昨年のコロナ禍で営業自粛してから辞めてしまったものの、旦那と居るのも煩わしいと、結構こっちの都合を聞いてくれます。

 前置きが長くなりましたが、一昨日に連絡したら、二つ返事でOKが。いつもの複合ビルの駐車場に迎えに行くと、エレベーターホールのほうから、あかねさんが歩いてきました。

 周りをキョロキョロしながら、他に車が無いので、10m向かいでワンピースを脱いで全裸になり、荷物を置いて少し離れたとこでしゃがんで放尿。

 すぐに駆け寄り、車に乗り込んで足を拡げさせ、まだオシッコで濡れたアソコを舐めてやります。キスして車を移動し次の場所へ。

 私も下は脱いでるので、フェラさせながらの運転です。時折、尻を浮かせ、外に晒しますが、案外走行中は見られないもの。

 そうこうしてたら、最初の目的地のアダルトショップに。客は居らず、顔見知りの店長のみ。あかねさんには車内で着せた、スケスケのボディコンタイツで半裸状態で店内を物色し、

 壊れたローターの代わりの新品とエロ下着を持たせ、おっぱいとアソコを露出させた状態で購入させました。

 店長から「ちょっと待ってな~」と、箱破れで返品予定のバイブもサービスしてくれ、服を整え、店を出ました。再び全裸になった、あかねさんに咥えさせながら、いつものラブホに移動。

 フロントにスタッフがいるラブホですが、馴染みのお姉さんで、ルームキーを受け取り、エレベーターに乗り、部屋へ。

 入って早々、買ってきたローターと貰ったバイブでイカせ、ぐったりした状態で生ハメ~中出し。風呂の湯を貯めてる間、ルームサービスのオーダーして、ちょっとマッタリ。

 チャイムが鳴り、あかねさんに全裸で受け取りに行かせ、食べ終わってから入浴。洗い場でオシッコ掛け合いして、そのまま合体して2発目の中出し。

 洗い流し、再びベッドでマッタリ。二人共にうたた寝して、3時くらいに目が覚め、AV観ながらチンポいじってると、あかねさんも目が覚め咥えてきて、完全勃起したら上に乗って、三発目の中出し。

 しばらく抱き寄せキスしあって、萎えたくらいに抜くと、あかねさんの中からも精液が私のチンポ周りに垂れ落ち、あかねさんは全て舐め取って笑みを浮かべてました。

 再び一緒に入浴し、身支度を整え、ラブホを出て、あかねさんは夕飯の買い物したいと、途中のスーパーで降ろして別れました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-07

Comments







非公開コメント