Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 久しぶりにクンニされてイったHな告白

2022-04-07 (Thu)

久しぶりにクンニされてイったHな告白

 コロナのせいで、あまり人と会えずに一人さみしくおもちゃでしていたのですが、どうしても我慢できなくなり、仕事終わりに久しぶりにエッチしてきました。

 彼氏に連絡しても返事がなかったので、連絡がついたセフレとホテルに…シャワーもそこそこに、即ベッドへ行ってまずはフェラから。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 おちんちんをおっぱいで挟んでむにゅむにゅと…彼はパイズリ好きなのでとてもいい顔で感じてくれます。ぴょこっと頭を出した彼の自慢のおちんちんを咥えて舐めてあげていたら、

 彼も溜まっていたのか早速一発目を発射。ドクドクと溢れてきたのを口で受け止めて、久しぶりの精液の味と匂いをしっかりと味わいました。

 交代して今度は彼の番です。おっぱいを揉んだり乳首を吸ったりしながら、おまんこをスリスリと…私ももっと気持ちよくなりたかったので、

 彼におねだりして大好きなクンニをしてもらうことに。膣口に舌を入れてわざとじゅるじゅる音を立てて舐められたり、クリを思いっきり吸われたり…

 中をいじるのは自分でもできますが、舐められるのはどうしても誰かとじゃないとできないので…久しぶりのクンニで、たくさんイっちゃいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-07

Comments







非公開コメント