Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 脚が綺麗とおじさんに褒められたのでサービス

2022-04-07 (Thu)

脚が綺麗とおじさんに褒められたのでサービス

 昼過ぎに小さい犬を連れて公園に散歩に行きました。格好はTシヤツに下は短パン生足でした。ベンチに座ってたおじさんが、

 私の色白太ももをガン見してるの分かりましたので、近くに犬に引っ張られた感じで行きましたら、おじさん嬉しそうにしゃがんで、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 犬を撫でながらも視線はじっとり、私の太もも股のつけねあたりに私は少し興奮して、近くに人がいないのを確認して脚をおじさんのすぐ目の前に近づけました。

 おじさんもかなり興奮して、私の太ももに頬擦りしながら綺麗な脚脚ですねー。少し触っても良いですかって聞かれたので、

 好きにして下さいって言っだら、ほんの数分ですがかなり大胆に触って舐め回されました、少しエッチな体験でしたよ♪

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-04-07

Comments







非公開コメント