FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › スワップ相手の夫婦は年下のイケメンと美女

PCマックス

2022-04-06 (Wed)

スワップ相手の夫婦は年下のイケメンと美女

 42歳の専業主婦です。以前から主人にマンネリ化解消でSWに誘われていました。初めは恥ずかしいので断っていましたが、ママ友の1人から、「結構、興奮して楽しいよ…」

 って言われちょっと興味が湧いて来て、先月初めてSWをしました。お相手は、何と私より一回りも年下の30歳同士のご夫婦でした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 しかも、イケメンと美女のご夫婦だったので私も主人も内心『ラッキー!』と思いました。こんなに美男・美女で若いのに…と思いましたが、いざプレイが始まってびっくりでした。

 それは、イケメンの旦那さんはドMで美女の奥さんはドSだったんです。私達夫婦はお互い戸惑っていましたが、既にプレイは始まっていたのでそのまま続ける事にしました。

 ところが、私は自分でMだと思っていましたが、イケメンの旦那さんが言うように卑猥な言葉を言ったり、手で扱きながら寸止めしたりしているうちに徐々に私も興奮しながら乗って来て、

 最後はイケメン旦那さんの上に跨り、自分で激しく腰を振ってイッてしまいました。主人もまた、美人な奥さんから焦らしや卑猥な言葉で責められながら、私も聞いた事のない声を出してイッていました。

 プレイが終わると普通?のご夫婦に戻って、お互い感想などを言ってまた再プレイを約束して別れました。そのおかげで私達夫婦のエッチも逆転し、今では私が責めています。

 明日、また美男・美女のご夫婦とSWする予定です。また新しい発見が出来るかも…と私達夫婦で楽しみにしています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-06

Comments







非公開コメント