FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 知り合いのママさんはセックス希望だった体験談

PCマックス

2022-04-05 (Tue)

知り合いのママさんはセックス希望だった体験談

 先週の木曜日、急な客先対応で出張があり、今日は臨出した代休でした。とはいえ家族は皆、学校や仕事で出掛け、昼間は独りなんで、

 買いそびれてたコミック本を求めて、近くの本屋(TSU○A○A)に出掛けました。目当てのなかなか見つからず、コーナー辺りをうろちょろしてたら、



PR 管理人お勧め(^^♪
 見たことある女性が居て、向こうもこちらに気付いて、「あー!」って感じでした。息子の小学校からの同級生のママさんで、年の割には若々しく、色白でちょっとぽっちゃり系。

 今日もロングの長袖のカーディガンを羽織ながらも、谷間ばっちりのキャミソールに、ちょっと短めのスカート姿。

「相変わらず、目のやり場に困りますねぇ~」と、前から思っていながら妻やらが居る前では言えなかったセリフを言ったら、ちょっと恥ずかしそうな顔で谷間を手で隠しました。

 ママさんも雑誌やらを探しに来たものの、この店には無かったようで、私も無かったので「他にも回ります?」と言ったら、「良いですか?」と承諾。

 助手席に乗せ、少し離れた大型書店のある商業施設に。行って互いに見つかり、そろそろランチかなと言ったら、行きたいとこあるからと施設を出て、

 言われた通りに走ると、近所じゃ高級な部類のラブホの前に。「いいの?」と聞くと、黙って頷きました。駐車場に入って、ママさんは慣れた感じでフロントパネルで「あった」と言ってルームカードを取りました。

 エレベーターに乗り、「結構来てるでしょ?」と聞いたら、ちょっと笑って誤魔化そうとしてるので、部屋に入ってすぐに抱きついてキスしながら、服の上から乳首辺りを強く摘まむと、

 急にしおらしい顔になり、「浮気相手?」と聞いたら、「はい…」と白状しました。ソファーの前に連れ込んで、私が座ってママさんを目の前に立たせ、スカートの中に手を突っ込みました。

 パンティは既にヌレヌレ。脇から中に指を入れて掻き回したら、「うぅ~ん」と唸りながらも感じている様子。もう片方でまた乳首辺りを摘まみながら、

 更にアソコを掻き回したら、「ダメー!イッちゃいますー!」と言いながら、ビチャビチャとお漏らししながらイッたようです。

 スカートも少し濡れたので脱がすと、アソコはツルツルのパイパンで脱毛エステで処理してるのだとか。おっぱいは張りは無くなってきてるものの、なかなか立派な豊満な乳房が現れました。

 ベッドに押し倒して吸い付くと、アンアンいいながらチンポをズボンの上から擦り、「しゃぶる?」と聞いたら、「はい」と言って、服を全部脱いで咥えてきました。

 これまた、普段のイメージから想像出来ないくらい、ジュルジュルと唾液を垂らして吸い付く、イヤらしいフェラで、かなりやり込んでる様子。

 しばらくして口を離させ、いよいよ挿入。「生で入れてやるよ」と言ったら、「でも今日は外でお願いします…」と言われて挿入し、パンパン突いてると、

 いい感じで喘ぎ、ハメ潮までして、最後はおっぱいの谷間に射精。お掃除フェラの後、付いた精液を舐めながら「美味しい…ありがとうございました」と、うっとりした顔で言ってました。

 ちょっとインターバル置いて、ルームサービスで昼食を済ませ、ママさんの男性遍歴を聞いたら、それなりに遊んでるようで、体質の関係でピルが飲めないものの、

 良さげな相手なら生ハメで安全日は中出しもするのだとか。私のことも前から気になってたようで、今日は胸元指摘されて、チャレンジしてみようと思ってたそうです。

 2回戦に入る前に風呂の準備。羞恥系プレイが好きらしく、風呂桶を持って出て、床に置き、「ここにオシッコしてみ」と言ったら、はいと素直に言って、その場で放尿。

 出したのを自ら処理し、戻ってまたフェラ奉仕を始めました。しばらくして再びハメ、突きながら「中に欲しいの?」と言ったら、「欲しいけど今日はダメです…」と、

 いずれ中出し出来る確約を取り、最後は口元に射精。またお掃除フェラさせ、口の周りの精液を指で拭って舐め取って、「美味しいです。」と、またイヤらしい目で見つめていました。

 一緒に入浴しながら、イチャイチャして、ママさんは化粧を軽く整えて退室。部屋代出すと言われましたが断って、「今度は、いっぱい中出しさせてな。」と言ってやると、「はい」と頷きました。

 自転車で来てたそうで、元の本屋まで送り、降り際に軽くキスして見送りました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-04-05

Comments







非公開コメント